« 裏技?ゾンビのGET方法(BlogPet) | メイン | レイアウトに燃えた燃え尽きた; »

2005年05月05日

SOS!@端午の節句

今日は5月5日『端午の節句』ですねぇ。
タグふれんずの こどもの日バージョーンもそろそろ終わりかなぁ
記念にゾンビリトルになって 兜と鯉のぼりゾンビの記念撮影

しかーーーし お気づきかと思いますが・・・
マイタグのレイアウト・・・・ですが・・・・
だんだんアイテムが増えるにつれ マイタグのレイアウトに
あるったけのアイテムを使いたい欲深いアタシ

でももうマメゴローから貰ったアイテムも 49種類にもなってしまい
とても使いこなせず レイアウトを何度トライしても まとまらないのよぉーー
とうとうレイアウトに疲れた アタシはアイテムで『 SOS 』とレイアウトしちまったぁ・・・

まぁ、こんなレイアウトも良いよねぇ・・・

コメント

SOSだったのか・・・あたしゃ「5・5」だと・・・ばっか思っていただよ(爆爆)凄いなぁ49個・・アイテムは無制限で持てるからいいじゃん!

笑った さすが陸ままん やる事が違いますわぁー(爆爆)

え?なんで49回もマメさんとあえるの?!
ずるいよーん。
それにしても、またまた素敵(?)なレイアウトだね?うらやましい

>姐御
あ・・・っ違った anegoだっけ?(爆爆)
パパにも言われちまった SOSが5月5日だと思ったって。。。(汗;
これだから・・・ 年寄りは困る(爆爆)

>BBT
レイアウトがうまくいかないと 泣きたくなるアタシ(涙)
ついつい感情をレイアウトしちまったよ(汗)

>ペコママ
やっぱ49個ってのは 多い方なのかしらね~?
・・・って ↑これってヤケクソ??

コメントする