« 端午の節句バージョン | メイン | ウダインさま »

2005年04月22日

はぅぅぅ・・・

そろそろ アタシのPCもヤバメ
自分のブログながら レスコメントに絵文字が文章の最後にしか使えなかったり
顔文字が切れちゃったり
あ゛ぅぅぅ~~ 歯痒いのぉ~~
陸papaのPCを使うと ちゃんと絵文字も使えるのになんでぇーー

陸ままんです! ・・・・・ヤバイですぅ 自分のブログなのに理解できないとです (ヒロシ風に

陸ままんです! ・・・・さきから日記UPしようとしているのにUPされません
           「ページがありません」と言い張るとです

陸ままんです!  ・・・・失敗した日記を削除したはずなのに消えましぇん
            いつまでアタシに逆らうと気が済むですか。。。@PC

コメント

↑私で~す

>gekiちゃん
↑のコメントで ここにレスするgeki ちゃんに
お笑いの素質あり!!と見抜きました(爆爆)

コメントする