« はぅぅぅ・・・ | メイン | イエタローと・・・ »

2005年04月22日

ウダインさま

ぷりんのえじゃちゃんから 
「今、タグふれんず事務局前にウダインさんがいるよ~」と教えてくれた
その頃 陸ままんはマイタグのレイアウトに夢中だったなりが・・・
「ええっ あの幻のウダインさまが
早速、事務局前へマイタグのレイアウトも放置したままGOGOGO

ドキドキ モジモジ
ウダインさんに勇気を出して声を掛けてみるが応答なっしんぐぅー
ウダインさんに 一応ラブレターを出すかのように
お友達依頼をしてみたんですけど・・・・
待てど・・・ 暮らせど・・・ お返事がなっしんぐぅー

はぅぅぅ・・・ と諦めかけていたら
ウダインさまよりOKのメールがぁぁぁーーーーーっ
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

ウダインさん事務局前に現れていた時はきっと お昼頃だったので
ウダインさんの魂は昼食に行っていたのねん ウンウン

ウダインさんにお友達依頼OKして頂き おまけに二人っきりの
ラブラブ記念撮影まで
ちゃっかり撮っていたアタシ(爆爆)

先程、ウダインさまがこのブログへ遊びに来ていただいた形跡がっ
ひゃぁ~~~~~~~~~~っ
気がつきませんで・・・ すみませぬぅぅぅぅ~~。
マジで嬉しいですぅ~~ 

コメント

ウダインさんの写真撮ったけど、依頼まで出せなかったぁ~、、
足跡、うちにはkikoさんのがあった(爆爆)

mayu改め、"ピチギャル"に名前変更したとです

>BBT
mayu改めピチギャル←タグふれんずでもピチギャル言うか・・・(爆爆)

今日は何故か タグふれんずのウダインさん・kikoさん・kid16さんが訪ねて来てくれたみたいで・・・
ちょ・・・ちょっと アタシもしかして
タグふれんずのスタッフの方々に笑いものになっているっすかぁ?(滝汗;)
イヤァ~~~ン こっ恥ずかしいーーー

リトルさん、こんにちわぁ
ウダインさんと手と手がぁ・・・(〃д〃)きゃ~♪

マイタグとっても素敵
もうもうビックリです
めちゃめちゃかわいいぃ~~
マイタグコンテストとかあったら
いいのにぃ

>gekiちゃん
HNが長いので gekiちゃんって呼ばせて~♪

うふっ そうなの~ウダインさんと手と手がぁ~~♪
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
今回のマイタグのイメージは『パイナップル農園』って感じでしょ?
マイタグコンテスト あ・・・それ面白そう~

コメントする