« フリーペーパー(BlogPet) | メイン | はぅぅぅ・・・ »

2005年04月20日

端午の節句バージョン

今日から『タグふれんず』が端午の節句バージョンになったなり
早速、記念撮影をしてみたけれど
これじゃ リトルだかワカンナイぢゃん

さて、、、 端午の節句バージョンに変わって
マメゴローさんのアイテムは増えたのでしょうかぁ
早く新アイテム出ないかなぁー

そだそだ。。。
カーペットおじさん・イエタロー・マメゴロー探しに夢中だった アタシですが・・・
気がつけば タグふれんずのスタッフの方々を御見掛けするのですが
恥ずかしがりやのアタシは なかなか声を掛けられませんの オホホ
ココ最近 気になりだしたんですけどね・・・
アタシ そう言えば・・・ 【ウダインさん】にお目にかかった事が無いような
この際、アイテムもカーペットも暫くは期間があるし
ウダインさん探しでもしちゃおーかしらん (*≧m≦*)ププッ

トラックバックURL

トラックバック

» やってみたw from お遊びぃーblog
リトルのBLOGを見て、またもや笑ってしまった(爆爆) これ、どこで出来るん??? で・・・、ぷりんが探し出し、ナギハウスに向かったのでした〓☆ これまた... [Read More]

コメント

リトルちゃん、こんにちわぁ
なんて、りりしいぃぃ (≧∇≦)キャー♪
ゾンビでいるのが楽しいですよぉ
島全体が
すごくかわいくなりましたねぇ

私もスタッフさんをみつけると
楽しい気持ちになりますぅ!!!
なかなか出会えないスタッフさんも
いますよねぇ・・・
事務局のオーナーのkikoさんも、
みつからないですよねぇ
ほんとにいるのかなと思ってしまいます

ウダインさんに今日、TOPで会ったよぉー!!
でも、中身が男かも?とか考えたら、なんだか照れちゃって、声も掛けられなかったし、友達依頼も出せましぇんでしたよ

>gekida_zeroさん
こどもの日バージョンになってゾンビさん
めちゃくちゃ可愛いよね♪
でもログアウトしてると うっかりマメゴローさんを見逃すことに・・・・ぃ・・・(汗;)

kikoさんは何度か遭遇してるの
でも恥ずかしくて・・・ モジモジ(笑)
アタシのブログにも寄ってくれた形跡が一度ありましたv(嬉♪~)

>BBT
エエッ!!! ウダインさん現るぅ??
やっぱさぁー アタシ達って男性だと思うと
恥ずかしい年頃???なのよねぇーー

えじゃはしっかりウダインさんにお友達になっていただいたのだぁ
kikoさんはお手紙出しても返事無し・・・さみし~

>えじゃ
ウダインさんは意外に お優しいのね(爆爆)
kikoさんは・・・・
kikoさんにも選ぶ権利があると。。。
ヾ(@>▽

そうよね~kikoさんにだって選ぶ権利が・・・
ってど~いうことかしら~
可愛すぎて手を出せないってことかしらぁ

リトルさんって、陸ママだったんだ?。
いつも某クラブではお世話になってますぅ。
タグふれんずお友達登録してくださいな。

きのうRicoが、撮影したいです。
ここへ陸ままんのリトルが記念♪
陸ままんが撮影した。
陸ままんで撮影したかった。

>えじゃ
えじゃに教えてもらって 急いでウダインさんに逢いに行って お友達依頼させてもらったのだ。
・・・・なのに ・・・・なのに
待てど暮らせど・・・・(涙)

>ペコママさん
たびたびペコママさんのブログに お邪魔していた陸ままんですぅv
某クラブでは いつもお世話になっていまーす♪
お友達依頼して頂けて めっちゃ嬉しいですぅ。
・・・って言うか 陸ままんの存在を覚えていてくれたんですね~(嬉♪)

うひゃっひゃっひゃ ウダインさまがお友達依頼OKしてくださいました
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

コメントする