« 揺らぐぅ~ | メイン | 根性緩み気味 ふんどし締め直すぞ! »

2004年09月22日

フラッシュバック

また芸能人だった田代○さしが覚醒剤・大麻所持で逮捕だってー
今日のワイドショーで話題だったのを観ていて
覚醒剤とかって一度やめて立ち直ったとしても
フラッシュバックでついつい手を出してしまう逮捕者が70パーセントですって(怖っ;

薬物ぢゃないけれど 煙草も少し似たようなものかも・・・
フラッシュバック 煙草にもあるよなぁ~
過去に煙草を吸っていておいしかったぁとか満足感を思い出すと
ついつい止めたはずの煙草を吸ってしまうなぁ~~んてさぁ

昨日ちょっと挫折しそうな気持ちになったけれど
やっぱり禁煙頑張ろう
たった24日と言えばそうだけど その24日の禁煙ですら無駄にしたくないもの

そうそう、フラッシュバックを簡単に説明すると・・・って
今日のTVに出演してた弁護士さんが ダイエットのリバウンドと似たようなものだって(笑
痩せたのに つい食べてしまって以前よりも太ってしまうみたいな。。。

煙草もそうなのかなぁ~ また吸い始めたら本数増えちゃうとか・・・・(汗;
イヤダo((>ω<o))((o>ω<))oイヤダ そんなの ~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
もし陸ままんが煙草吸っちゃったら 逮捕しちゃってくだちゃぃ
差し入れには『大福』を。。。(爆爆)

コメント

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
言ったな
大福って
いっちゃる差し入れ!
大福20個でいいかぁ?

そんなに食ったら 豚バコ行きやんか(笑)

コメントする