« フラッシュバック | メイン | 1ヶ月タラリラッタッタ~♪ »

2004年09月24日

根性緩み気味 ふんどし締め直すぞ!

【禁煙25日目 ** 9月23日】
お彼岸と言えば『おはぎ』ですねぇ~。
禁煙をしてから体重が気になるのに わざわざ実家へ行き
作りたての おはぎを食べまくりましたv

あんこの少ない おはぎが食いてエ
あんこの少ない おはぎが食いてエ
あんこの少ない おはぎが食いてエ

耳ざわりなこのマインドコントロールにつられ
陸ままんは3個も食ってしまった
papaは おはぎ3個食って蕎麦食って おはぎ2個食った
異常と思われる このpapaの食欲・・・

そう言えば・・・ この日
HIMEもおはぎ食べたのに ケーキが食べたーーぃと メールをよこす我侭なHIME(爆爆)

最近、、、禁煙リレーしてる気分より 食欲デブリレーしてると錯覚を起こすぜぃ(滝汗;)


【禁煙26日目 ** 9月24日】
陸ままんの高校時代の友人が訪ねて来た。
真面目だった高校生時代から 確か・・・授業で煙草の吸い方を習ったような
違ったかなぁ~ 違ったような気もするなぁ(激爆)

今日はその友人に『煙草吸わないの?』と聞かれちまった;
禁煙26日目だと言ったら・・・ 陸ままんに気を使って吸わないでいてくれた友人
しかし話題は煙草から離れず 昔は『セブンスター』だったとか
『わかば』を吸ってたなんて友達も居たねぇ~ って大笑い
今は ちょっと見栄えの良い箱入りの煙草を吸わなきゃダサイよって言われた
ちなみに 陸ままんはダサダサのマイルドセブンスーパーライトを
この前まで吸っていたっすよ; だっせーべかぁ

友人があまりに煙草の話をするので 今日も吸いたくなっちまったぁ
禁煙当初より気合の入れ具合が緩んでしまったのか
最近、、、 煙草吸いてぇー

このままストレスが溜まってしまったら・・・
明日から禁煙を始める えじゃこが禁煙外来に行ったDrが言ったように
ストレスで 円形ハゲや胃に穴が開くって
えじゃこが 陸ままんを脅かすんだぜぇ 
おぃおぃ マジかよ~~~
自力禁煙って そんなに大変なのかねぇ~?
でもまだ 我慢は続行できてるもん♪ ハゲも見当たらないし(*≧m≦*)ププッ

コメント

結局ケーキ届かなかったし
おはぎも一個しか食えなかったし
このBLOGの主人公になったし
円形脱毛症になったら教えてよ
油性マジック持って遊びに行くからさ

油性マジックは黒で頼むよ

コメントする