« 二日まとめて | メイン | フラッシュバック »

2004年09月21日

揺らぐぅ~

はうぅぅぅ、何だろ何だろ 
今日は朝から 煙草が吸いたくて仕方が無い
禁煙を始めて3日目 3週間目 3ヶ月目の周期が
煙草の誘惑に負けそうになるとは聞いていたけれど 
3週間は過ぎたけれど これがそうなのかなぁ~

明日にはこの禁断症状が消えてくれれば 禁煙は続行可能だけれど
消えてくれるかしら

昨日、焼肉の煙をモンモンと吸った 陸ままんの体
煙草の煙と体が勘違いしてるに違いない・・・
あぁ・・・ もしかしてお線香の煙とかでも誘惑されちゃうのかしら (謎

今夜こそは煙草吸ってる夢を見させてぇ~~
今日はちょっと気弱な 陸ままんでし

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こうさぎの『Rico』ちゃん 陸ままんに相変わらず
俳句も日記も書く気配なっしんぐぅー
シカトしてくれてまふ・・・。
マジムカつくぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・
設定に何処か問題があるんだろうとは思うんだけど
もう別に どうでもいいや
Ricoは 陸ままんと同じ無口なんだと諦めよ~
サッサと諦めるのも 人間肝心よね~

コメント

ママ、お線香は吸えないぞ~
まして線香臭くなるよ(ー_ー)!!

ほらぁしたくなったらさぁ私の顔でも思い出し
大福食う事でも考えて・・
がんがれ

>アルパパ
線香臭いのも嫌だけど 煙草臭いのも
もう卒業したい・・・

>HIME
姐さんにしたくなったら・・・
と言われたら どうしても根性ヤキを想像しちゃうんですけど(滝汗;
HIMEの顔を思い出すと・・・ 煙草より大福に見えてきたのは間違いない(爆爆)

根性焼き
キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー
なつかしぃいい
。。。。。。。。。。
んな訳あるかい!

たこやき 
たいやき 
めだまやき 

コメントする