« 無口なRicoちゃん | メイン | 陸ぽんごめんよ~ »

2004年09月15日

HIMEご馳走サマンサ

今日はHIMEちんが陸邸に おやつ持参で来てくれた
HIME 最近ホントに痩せてきてたのに・・・・
あの~ その食欲はいったいどないなってんねん (爆爆)
禁煙の反動からくる食欲にしちゃー 凄くねぇ
禁煙しても 糖尿病や過食症になっちゃ意味ないぞぉぉぉぉ。
ま、人のことは言えない 陸ままんですけど・・・(汗汗;
でももう少し 太っても構わないよ~ん (ちょっと痩せてたHIMEに嫉妬/爆)

やっぱ今日もHIMEの顔見たら 煙草吸いたかったなぁ~

あっそう言えば・・・
今日HIMEの顔の肌が綺麗に見えた
気のせいかなぁ~・・・。 メガネかけていなかったし・・・。 どぉーせ老眼初期だしなぁ凹

今日も無事 禁煙17日目クリアできそうでしv
でも・・・ こうさぎのRicoは無口のまま
【俳句 まだ言わぬのか 俳句】 ←この俳句は こぶたの陸ままんが詠みました。(自爆)

コメント

いやぁマジヤバイこの食欲
特に甘いもんとかとかとか・・
ヤバイよねぇ
折角はけなかったジーンズもはけるようになったのにさ

Ricoの変わりに自分で読んじゃったかい

コメントする