« HIMEご馳走サマンサ | メイン | ・・・・・。 »

2004年09月17日

陸ぽんごめんよ~

ホント申し訳ないと つくづく反省
陸邸が禁煙してから 陸のゲホゲホと言う寝起きの咳き込みが無くなった
今思うと・・・ 陸が我が家にやって来て7年間
こんな小さな体に モクモク.。o○の煙を吸わせていたのかと思うと
飼い主として反省だけぢゃ済まないかも~~

陸はいつも PC部屋でpapaと陸ままんが 煙草をスパスパ吸って煙い部屋でも
一緒に居たくて 傍で陸ままんが就寝する時間まで居るので
陸の体には かなりにニコチンが吸収されていたんだと思う。。。
陸は何度か傍で寝ていても数回目を覚まし
その度に『ゲホゲホゲゲゲッッッ・・・・』ってな感じだった。
そんな陸に papaも陸ままんも
『おぃおぃ 陸ぽん大丈夫かぁ?』と、寝ぼけて咽たものだと思っていて
笑って背中を擦っていたなんて あ゛ぁぁぁ・・・・もうお馬鹿な飼い主だよね

【禁煙18日目 ** 9月16日】
とにかく夜は眠い
また日記を書かずにソファで爆睡しちゃってまひた(笑
papaは爆睡してる陸ままんを起こすどころか ハーフケットを掛けてくれる
優すぅ~~~ぃ旦那ちゃま
でもね・・・ 目が覚める夜中の1時迄ほっとかないでぇーーーっ!(叫
真夜中にお風呂入って寝直しは ちと辛い

【禁煙19日目 ** 9月17日】
PC中 マカダミアチョコレートを日記書きながら 1箱食ってしまった
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
いやいや 旨い 旨くてたまらん
味覚もそろそろ改善されたのかも~ 激ウマ~~
後で、papaに怒られそう・・・・
『オマエ もう食っちゃったのかぁーーーっ!!(怒』
ゴメン。。。 許ちて・・・

コメント

毎日辛い事が2つ
食い気&眠け
これがあたしだけかと思ったら・・・
旦那もらしい(爆爆)
パッチ派も自力派も同じ症状だねぇ
ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!
またおおきなあくびでたぁ

コメントする