« 体の変化 | メイン | HIMEご馳走サマンサ »

2004年09月14日

無口なRicoちゃん

もうそろそろRicoちゃん 一句詠んでくれても~ ..............( _ _)σ イジイジ
日記も書いてくれないし
寂すぅ~~~~~ぃ

そう言えば 陸ままんのBLOGだけBBS付いてないぢゃん
papaには設置できないのかなぁ
なんせBLOGは チンプンカンプンの初心者なpapaだし~。
とは言っても 殆ど誰も知らない陸邸の この幽霊BLOG
BBSなんて必要ないっか (自爆)

【禁煙16日目】
最近、禁煙より煙草を止めた事で 太るのではないか。。。と恐怖を感じはじめてる陸ままん(滝汗;
考えれば・・・
同じ味の煙草を好んで吸ってた物を止めれても
食べ物は別よねぇ~;
うんまそーな食べ物の誘惑には 一生付き合わなきゃ生きていけないもの。
せめて・・・ 食べる量だけは気をつけよ~。
あたしには 山を駆け登るタフな身体は持ち合わせていないしなぁ。

コメント

体に悪くないか?禁煙

たぶん・・・ えじゃの手料理食べるよりは。。。

コメントする