« 目の前で煙草吸われても平気だったv | メイン | 無口なRicoちゃん »

2004年09月13日

体の変化

【自力禁煙15日目】
秋ですなぁ~ 北海道の味覚の秋が来ましたねぇ。
禁煙すると味覚が変わって 何でも美味しく食べれちゃうらしいけれど
陸邸では 陸ままんの不味い料理もレストラン並になっちゃうとか (爆爆)

いやマジで やばいっすよ;
禁煙が原因なのかは定かぢゃないけれど 確実にデブになりつつありますぅ(;^_^A アセアセ・・・
食べる物が美味しいと感じて味覚が変わったとは
まだ言えないんですけれど・・・ 体重が増えてるのは何故~~~~

陸ままんが原因を追究した結果ですけど・・・
禁煙前の陸ままんの行動として 先ず変化が現れたのがコレだな 間違いない
≪禁煙前の陸ままんの午前中≫
遅い起床⇒身支度・掃除・洗濯⇒朝食⇒朝食後PCをタバコを吸いながらチェック中 
必ずHIMEサイトを見るとをもよおす規則正しい生活習慣
HIMEのサイト効果はバツグンの効き目で御座いました

なのになのに・・・
禁煙を始めた頃から
HIMEサイトを見ても規則正しい生活習慣が崩れ始めているではないですかぃ

あうぅぅぅ、これはタバコとHIMEサイトマジックだったのにぃぃぃぃーーっ
陸ままんの スッキリお腹を返してぇーーーー (叫

コメント

HIMEしゃんのサイト・・・素晴らしい

うちのサイトは・・・・・・・かよぉおお

何をおっしゃいますぅぅぅ それだけ気を許せるサイトですわよ(* ̄m ̄)プッ

コメントする