« Musical Baton | メイン | とったどぉーーーっ!!! »

2005年06月29日

メロアイテムのお花

gekiちゃんの情報から メロメロパークでも
アイテムのお花が貰えると知ったリトルは 
早速 ダダダダッ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ

意外と苦労せずに 黄色いチューリップの球根をゲッチュー

しかーーし 満足いかぬリトルは
その後もアイテムを探しまくりまひたが・・・
全然ダメポ

いろんなブログへお邪魔してメロ放浪して来て
めちゃ凄い メロアイテム情報が記事に書いてあるブログを発見

なんでも・・・ アイテムのお花は13種類は確実にあるそーな
紫陽花は かたつむりでも2種類の色違いがあって
チューリップは 球根 ・ 可愛いお花は 種 で。。。
色違いも沢山あるぢゃないのぉぉ~~~

リトルが欲しいお花は カラフルなお花でつ
これ可愛いーーーーっ

詳しく載せてるブログは和尚の南無ログさんを参考にするといいかも

ちょっとメロも楽しくなってきたかもぉ~~~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメント

リトルちゃん、こんにちわ!
和尚さんのホームページ、むちゃありがたや
アイテムげっとできたら、お花畑の
切り替えできそうなのかな?
だったら、ほんと良かったです☆
私的には黄色いチューリップが欲しい
のですが、もらえたらもうなんでもいいです。
一日探して、くんにゃり・・・
でも、メロメロ設置しているかたのサイトに遊びに行って、楽しかったですわ☆

いろいろなアイテムがこれから配られるようになるのかな
ほんとに楽しくなって来たですわん

Anonymous は 私です

ごめんなさーい

なんと メロメロでもアイテムを出していたとは
さっそく探しに行かなくっちゃ

>gekiちゃん
和尚さんのブログ見ると アイテムのお花集めに意欲マンマンになよね(笑)

そか、、gekiちゃんは黄色いチューリップが欲しかったんだぁー
リトルはネギボウズも欲しいなぁ~

>えじゃ
うっそ  えじゃ知らなかったんか
どぉーりで 姿を現さないと思ったら・・・
ブログ増えてやんの (*≧m≦*)ププッ
リトルにも sbブログくれーーッ (爆爆)
さて、えじゃはどんな花をゲッチューするんかなぁ

コメントする