« 甚平だよ夏やね~♪ | メイン | メロアイテムのお花 »

2005年06月25日

Musical Baton

タグふれんずでお友達になったみぃさんから
Musical Batonという 海外の音楽好きブロガーからはじまったらしい
音楽に関する4つの質問に答えて5人のブロガーにバトンを渡し回わすという
チェーンカキコみたいだけれど 内容的には嫌いな話じゃないので
リトルは答えるけれど・・・ 次に5人のブロガーにバトンを渡すのだけは
どぉーしても躊躇ってしまって リトルからはこれ以上進まないけれども
この質問には 答えようと思う。。。
なので何も役に立たないでしょうがお許しを 人( ̄ω ̄;) スマヌ


〓☆≡≡≡≡☆≡≡≡≡☆≡≡≡≡☆≡≡≡≡☆〓

  Total volume of music files on my computer
   (今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

       約1000曲  30.00GB 

   Song playing right now:(今聞いている曲)

      
        【SOULHEAD の Fiesta】【hitomi の Japanese girl 】 

      SOULHEADの曲は全部好き
      hitomiは出産休業明けとは思えぬくらいピチピチで
      曲もハツラツしてて憧れちゃう


  The last CD I bought:(最後に買ったCD)

       【LOVE PSYCHEDELICO の Early Times】   

      気だるく歌うあのノリが好きCDは自分であまり買いません 
      レンタルやお友達から借りるしっかり者 (*^m^*) ムフッ


  Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
   (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

       【SOULHEAD の NO WAY】
      アルバムの中の好きな曲ですぅ  

       【SOUL'd OUT の To All Tha Dreamers】
      男らしいノリノリの感じが うぅ~~んたまらん 

       【倖田 來未 の Chase 】
      ダーリンの影響で この曲はいいなぁ~と思ったのですぅ 
      「キューティハニー」も好き♪(笑)

       【TOTO の 99】
      これまた古い曲なり ダーリンとの思い出の曲ってことで

       【LOVIN' YOU 】
      昔から良く耳にする曲 誰が歌っているか良く知らないけれど 
      聴くと癒される感じが良いの~
      そう言えば・・・ MISIAアルバムにもこの曲があったわ 
      いつの時代にもこの曲は良いわね~


〓☆≡≡≡≡☆≡≡≡≡☆≡≡≡≡☆≡≡≡≡☆〓

う・・・む いざとなったら選曲って難しいねぇ
なんか納得いかないくらい もっといっぱい好きな曲あるけれど
思いついた曲を取り敢えず書いてみました
リトルから 5人の方にMusical Batonをお願いする事はしませんが
誰か自分も~と言う方がいたら 是非リトルにも好きな曲を教えてくださいね

コメント

リトルさん 本当にありがとう♪
ムリなお願いしてしまって ごめんねぇ
そして付き合ってくれて本当に感謝です。
私的にはバトンが回る回らない ではなくて、こうして
リトルさんとコミニケーションがとれたことが嬉しくて意味があったなって思ってます。
好きな曲教えてくれてありがとぉ

これからもよろしくね

>みぃちゃん
はぃ。ちゃん付けの方が若返った気分で嬉しいリトルなり

Musical Batonは みぃちゃんに頼まれて
その作業で昔懐かしい曲を あれからダーリンと選んで楽しいひとときだったなり~ うふっ
楽しかった時代の場面や悲しかった時の場面の思い出の曲が わんさか出てきて
リトルは すっかり時間も忘れ楽しめました
みぃちゃん こちらこそありがとでつ

コメントする