« ヘッドフォンのおサル♪現る | メイン | バージンロード走る »

2005年06月21日

ジューンブライド&マダムさん

SPACE2021に行ってみると そこは教会になっていました
タグふれんずのオーナーさん達も みんな入れ替わりたちかわり来て
会話もたくさん出来て楽しかった~

そこでナナナ・・・ナント 遭いたかったマダムさまと出逢え感激のリトル うふっ

マダムさんは ウダインさんのことが好きらしく
リトルもウダインさんが好きだとマダムさんに言うと
『ウダインはワタクシのモノよ』みたいな会話になり とっても面白かったよ((o(>▽<)o))

マダムさんにお友達依頼をお願いしたくて
メッセージに『ウダインさんの恋敵だけれど お友達依頼ヨロシクおねがいしますぅ。』
と書いたら。。。
マダムさんが リトルを呼ぶので『はぃ?』と応えると
マダムさんが『リトルさん しぶしぶだけどお友達依頼OKしてあげる でもウダインさんはワタクシのものよ』みたいな返事を頂きました ( ̄w ̄) ぷっ

何だか楽し過ぎて ハッキリ会話を覚えていないリトルだけど
マダムさんは とっても素敵な方でした

SPACE2021では リトルも偽装結婚をして来ましたよ ぷぷぷww
相手が誰だったかも覚えていないけれど 新郎新婦の新婦になってキャプチャしちゃった

まだ新郎新婦の顔出しの設置の位置が決まっていない時で
今は 教会の前に移動してたと思う。

あっという間に時間が過ぎ 現実での晩御飯の支度も忘れ
いつもの手抜き料理になちった (*^m^*) ムフッ

今日はキューティ♪の餌もコッコさんに1度も遭っていないのに
キューティ♪ったら いじけてずーーっとマイタグの隅に隠れてるし
今日はコッコさんに遭えないかもなぁ。。。  キューティ♪今日は覚悟しててねん


画像はクリックすると拡大されますぅ。

コメント

リトルちゃん、こんにちわ!
キューティ♪ちゃん、いつもの場所に今朝もいたよ☆
ひっかかってるのかもって思っていたんだけれど、しばらくしたら自力で出てきたので、あの場所がホントに好きなんだねえ

じつは、リトルちゃんをスクープしちゃた☆
後で、偽装結婚(?)をアップしなきゃ♪です。
でも、ほんと誰が誰だったのか
わからなくなって来ちゃって、心配です。汗汗

>gekiちゃん
gekiちゃんって不思議な女の子ねぇ~
いつ眠っているの
今朝もこんなに早くにカキコありがとね

キューティ♪は この猛暑で涼しい場所を求めているのだと やっと分かったよ ぷw

なになになぁ~に リトルをスクープってなんだろ
ワクワク♪ o(^-^o) (o^-^)o ワクワク♪

コメントする