« ポーちゃんマイタグ | メイン | ジューンブライド&マダムさん »

2005年06月21日

ヘッドフォンのおサル♪現る

またまた発見
ヘッドフォンをしたおサルさんが 到る所に現れ直ぐに姿を消してしまう
摩訶不思議なヘッドフォンおサルさん
リトルは ピエール山西さんだと思っていたのに
クリックしてみるとゾンビとなっていた 不思議なおサルさんでした

悔しいことに またもやキャプチャに大失敗

ただおサルさんの姿はキャプチャできなかったけれど
何やらこんな フレームが出てきたよ
ナンだろコレは
もしかしてミュージックが流れてくるとか
うぅ・・・・・・む なんだろう

・・・・んで 一体ヘッドフォンのおサルは誰なのぉぉぉぉーーーっ 
気になって眠れなぁーーーぃ    ズズズ・・・

 画像をクリックすると拡大されます