« ピエール山西さん? | メイン | キューティ♪が狙ってるぅ »

2005年06月16日

スコップ族さんにンコ注意報

キューティ♪を連れて 日中お散歩に出たリトル o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ナギハウスで スコップ族のもぐって寝てる穴を発見

どーも キューティ♪はスコップ族の穴を見ると
穴の中に ンコをしたくなるよで・・・

失礼とは思いながら
ご挨拶もしたことがない『もちさん』の穴に 
ンコをポタリ ポタリ ポタリかな (一句でけた

ンコを出すキューティ♪のタイミングを
キャプチャするのに一苦労

ちびっとニョンとお尻から ンコが顔を出してるのが撮れた( ̄w ̄) ぷっ
もちさん ごめんなさい m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

どもスコップ族の穴を見ると キューティ♪はンコ穴だと思うらしいんだ
困ったもんだ・・・・。

 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜  そりは・・・飼い主のリトルが悪いって
あ゛ぅぅぅ、 そりゃ気づかなかった そか そだったか。。。

トラックバックURL

トラックバック

» でっかいわんちゃん!! from わんぱくいっちー
コッコさんからえさをもらうため、マメさんからあじさいをもらうために放浪してます。(マツシバさんには会いたくない)そこで行き着いたリトルさんちにお邪魔したら、でー... [Read More]

コメント

え???!
するんだ?!!
びっくり!
キューティーちゃんのはさぞかしデカいだろうね。
ちゃんと持って帰ってよ??

>ペコママちゃん
するするデカ 
ペットによって の形が違うんだよねー。
キューティ♪のは長い太いだよ(笑)

今日はペコママのマイタグで コッコさんに2回も逢えたよ ラッキー
またデカくなるかも~ あははは

キューティ♪のは ペコママのマイタグの肥料にお持ちしますぅぅぅ(爆爆)

こんにちは~初めまして。
お散歩の途中でお邪魔します。

でっかいわんちゃんを見たので、びっくりしました!!
どうやってこんなにでっかくなったんですか!?
写真撮ってもいいですか?
私のブログに書いてもいいですかー?

>いっちー母さん
はじめましてw 
キューティ♪は ただコッコさんから貰った餌を
バクバク食べてるだけなんですよぉー

キャプチャや いっちー母さんのブログに載せて頂けるなんて
なんたる光栄
何でも書いちゃってくださいまへ

リトルとか、ない日中おと、一句とかを発見すればよかった?

こんにちは
記事にさせてくれてありがとう
TBも付けさせていただきました。
また時間ある時にでも見に来て下さいね

>いっちー母さん
いっちー母さんのブログ記事に載せてもらっただけで
嬉しちぃーのに TBまでありがとう
画像がキレイで嬉しかったですぅ。

コメントする