« ふにふにさんマイタグで | メイン | スコップ族さんにンコ注意報 »

2005年06月16日

ピエール山西さん?

ψ(|||`□´|||;;)ψ ハッ!!
カフェバレンシアにリトルが行ったのとすれ違いに
このお姿は 遭いたくて・・・ 逢いたくて・・・ と想いつづけていた
ピエール山西さんかと思われる
ヘッドフォン姿のおサルさんぢゃないですかぃ

はぅぅぅぅ キャプチャが間に合わず
どうにかワープ中の残像が撮れただけでちた

ピエール山西さんだと思っているリトルですが・・・ ピエール山西さんであってますかぁ
ピエール庭園のオーナーさんが 昨日から『マダム』さまになったようでつが
リトルはマダムさまにもお遭いしていましぇん 逢いたかぁぁぁーーっ

んでも マダムさんが登場しても
ピエール山西さんの存在が残っていたなんて 嬉しいわ~
だけど・・・ ちゃんと遭ってみたかった あぁーーーん残念ぢゃぁぁぁぁ

コメント

オオーw(*゜o゜*)w
久保田利伸のようなファンキーなお姿
マダムは庭園管理、ピエールさまは音楽のお仕事にとか
お二人がならんでいるところを見てみたいですね☆
ピエールさま、恐妻家だったんですねえ☆
o(*^▽^*)oあはっ♪

>gekiちゃん
gekiちゃんがブログに載せてた ヘッドフォンしたおサルさん
リトルもやっと遭遇できたよーー
がヘッドフォンから流れてて ファンキーだったよ
ピエール山西さんとマダムさまのご関係はなんなんざんしょ

ピエール山西さんのお母様だったりして(笑)
マダムさまって リトルは野村さちよにクリソツだと思うのだが・・・

コメントする