« ウダインさんのエリザバスちゃんは!? | メイン | 猿になったリトル(汗;) »

2005年06月07日

さかさんのペット

( ̄+ー ̄)ニヤリ
さかさんのブログへお邪魔してきました
さかさんは居なかったけれど 【にゃじ】ちゃんは良い子でお留守番だった

今日、さかさんには【にゃじ】ちゃんを隠し撮りしに行くと伝えておいたので
早々今夜隠し撮りに出掛けてきちゃった

だけど・・・・ あれれ???
午前中に【にゃじ】ちゃんをビバ・ワイケケで見た時と大きさが違うような
見間違いだったのかなぁ~ ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

あ゛ぁ・・・・  ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
それこそ『カバ』だと言ってしまったリトルでしたけれど
この画像だと 可愛い黒猫そのものですわ~ん
さかさん この記事見てないでしょうけれど
【にゃじ】ちゃんは マジでマジマジマジで きゃわええ~~からねー

コメント

こんにちは。
あらら、記事にしてもらっちゃって感激です!

ブログペットの方のにゃじは開発者さんにお願いして大きさを修正してもらいました…(職権乱用?
誰かに餌を貰っていつのまにかデブってしまうなんて嫌すぎ!!真っ黒でデブなんてカバに間違えられてもしょうがない!!
ってことで、なんだかくやしかったのでウダインさんのエリザバスに餌をあげまくりました。

はい、犯人は私です。

>さかさん
さかさんが キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ
うわぁわぁわぁー レスを頂けるなんて嬉しいのなんのって ありがとうございますぅ

リトルは にゃじちゃんの激痩せをパパラッチして 
大スクープを さかさんから聞いてしまったんですねぇ(l|゚Д゚l|l)

ウダインさんのエリザバスちゃんが巨大化させた犯人が
さかさんだったなんて'`,、'`,、(´▽`) '`,、
ウダインさんファンのリトルとしては ちと複雑だけど面白~~ぃ(笑)

だけど・・・ にゃじちゃんの巨大なの 結構好きだったリトルだったんだよぉー
また大きく育ってくださいね~

コメントする