« 2度目に遭えたニワトリさん | メイン | さかさんのペット »

2005年06月07日

ウダインさんのエリザバスちゃんは!?

タグふれんずオーナーさまの ウダインさんの【エリザバス】ちゃんが
ビバ・ワイケケで大きくなって育っているぅ・・・っ
ってことは、、、
エリザバスちゃんは成長してるんでつかぁ
それともただのデブ

まさかーーーっ
このまま成長していくと 【エリザバスコッコ】のニワトリに変身しちゃうなんてこたぁー
ないっすよね


今朝は、タグふれんずオーナーさんの『さかさん』とお話ができました
さかさんのペットは 黒猫の【にゃじ】くんだったけ
昼寝したら忘れてしまったかも知れまへん

「黒いペットが居たよ~!」とタグふれお友達の『リンちゃん』から情報をもらい
黒いペットって・・・・ 黒いペットって・・・ ナンだろう
妄想.。o○し過ぎたせいか・・・ 黒猫発見したのも
ビバ・ワイケケだったのも悪かったのかもしれないけれど
リトルは『カバ』だと思ってしまった

さかさんのペットだと最初から知っていたら ニャンコに違いないのに。。。
てっきり さかさんは黄色い猫をペットにしていると思っていたんすよ

それがまたデカイ黒猫だったもんで さかさんに『カバ』かと思っちゃいました』と
言っちゃったら・・・・
さかさんに『ひどいっ』と叱られてもーた
す・・・・すんましぇーーーーーん m(。≧Д≦。)m

だけど黒猫キャラも かわええ~かったよ
今回のペットのキャラで 一番は勿論ワンコだけれど
猫もパンダもいいなぁー

コメント

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
さかさんの黒猫を連れている姿カッコいい
いですよね
なんとさかんさんの黒猫ちゃんも
巨大化していたなんて、見てみたいです!!

↓kikoさまの日記発見しました☆
http://blog.tagfriends.jp/kiko/
これから書かれるのかな
楽しみですね!!

>geki ちゃん
さかさんだけ黒猫 特別なのイイよね~
今朝、ワイケケで逢った時に にゃじちゃん巨大化してたように見えたんだけどなぁ~
謎だわ。。。

kikoさんのブログ そう言えば・・・
集合写真を最初に撮った翌日だったかな
ブログに 一言書いてたの見た気がするぅぅぅ

コメントする