« ローマ字しか読めませんよアタシ(汗;) | メイン | メロメロパークの背景(BlogPet) »

2005年05月29日

セクハラ?

リトルのメロメロの『むにゅ』なんだか成長が遅いよ
リトルがメロメロパークをブログに設置したのを見て
お友達の ぷりん(えじゃ)ちゃんも設置したのに 今日になって可愛く成長してる

ぷりんちゃんのメロ=ぷっちんが あまりにも可愛いので
もっと近くで見たくって 手を出す機能を使って近寄せようと思ったら
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
ぷっちんったら・・・ 『ふれるの?』って言うぢゃない Σ(□`;lllll)~

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 触れたら駄目っすかぁ セクハラっすかぁ
リトルは下心無いですからぁぁぁぁーーーー
ちょっとだけ 触れさせてくれまへんかねぇ
しかし・・・ めっちゃ迷惑そうな顔してるぷっちんだし 

コメント

まじうけたぁ
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ぷっちんったらそんなことしゃべってんだぁ

>えじゃ
ぷっちんマジ タイミング良くないかぁ
リトルは ちっとそんなぷっちんに動揺してしまったさ(爆爆)
そだそだ ぷっちん『陸が・・・』とも言ってたわん
それって もしかして陸邸の陸のことかしらん

コメントする