« リトルは見てしまった(゚Д゚≡゚Д゚) | メイン | メロメロパークの背景 »

2005年05月25日

メロメロパーク

昨日、タグふれんずのポーちゃんのブログで メロメロパーク発見
(@'ω'@)ん? なんぢゃコレはと暫くポーちゃんとこで眺める

うひひひ・・・・ぃ リトルもメロメロパーク設置しちゃったのだ
勿論、メロダチになってもらう為にポーちゃんにメロダチ依頼して・・・っと
んで、、、 ポーちゃんがメロメロ設置したってことは
ポーちゃんの おねぇーたまのブログへ行ってみる
キャハハ・・・ この姉妹やるこたぁー一緒やん(爆爆)
良いんだぁ~この姉妹 ふたり共いい味出てるんすわ
ツボでっせ この姉妹のブログ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

リトルが設置したら ぷりんちゃんもメロメロパークに興味津々
うふふふ ぷりんちゃんメロダチに釣ってしまったぜぃ(爆爆)
今朝になって ピチギャルちゃんもメロダチに  ワァーーーィ
んで。。。
↑この画像は 青いキモカワイイのが リトルの『むにゅ』でつ よろちっこーーん
赤いメロは タグふれんずのぷりんちゃんの『ぷっちん』でし ぷっちんぷりん←うまそ~
白いメロは タグふれんずのピチギャルちゃんの『プチギャル』が 
仲良く3人揃って画像で撮れましたイェィ
黒いメロは メロ管理人らすぅーーぃ なんだか面白そーだぞ。
ちょっと楽しんでみるなり

メロメロパーク&タグふれんずをやってる方 リトルとお友達になりましょ

トラックバックURL

トラックバック

» メロメロパーク始めました。 from BOBUTEJE-A
陸ままんと、えじゃちんのBLOGに設置してある「メロメロパーク」私も設置しちゃい... [Read More]

» メロメロパーク from アルの足跡
リトルちゃんのブログで見て、面白そうだから設置しちゃった『メロメロパーク』 ブロ... [Read More]

コメント

リトルちゃん、こんにちわあ
いまマイタグの記念写真をアップしました!!
タグふれんず、拡大して撮ると
ほんときれいですよね
もったいない気持ちがしました
私もメロメロ登録してみました!!
お友だち申請を出したのですが、
お友だちになってもらえたら
すごく嬉しいです!!
よろしくお願いしますぅ
(o*。_。)oペコッ

↑またAnonymousに
ごめんなさいですぅ・・・

>gekiちゃん
ハァーィ 早速、gekiちゃんのブログにお邪魔しなくちゃ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
gekiちゃん メロに登録したの?
・・・ってもう既にメロダチ済みですけど(笑)
温泉入りに行くだぁー!(爆爆)

|д`) <ツボった?あたちに

メロ発見してさーやっぱ、姉にも教えないと
おもろくないでそ?w
ウチは、どっちかがおもしろいの見つけたら
伝染するってか、楽しい事は分け合う!
精神バリバリなもんで(笑)

リトルちゃんも、もちろんその仲間に入りつつあるかもw
|ω・`)<「仲間は嫌なのけ?」

>ポーちゃん
そうなのツボなの (* ̄ ̄ ̄m ̄ ̄ ̄) ププッ
ポーちゃん姉妹が もっと面白く光るように リトルはツボを ペッペ唾をかけて磨くからに

リトルちゃん、おっはぁ。
メロメロお友達になってくれてうれしいでしゅ。
まだかなり未知の世界のメロだけど
どうぞよろしくなりなり~

>Akiちゃん
メロダチになってくれてありがチュ~
メロが成長してお喋りしだすと楽しいみたいだよん。早く成長しないかなぁ~。

コメントする