« 枯れた花。。。 | メイン | メロメロパーク »

2005年05月24日

リトルは見てしまった(゚Д゚≡゚Д゚)

事務局に行ったらぁ・・・・ぁ・・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! リトルは驚いたっすよ
kikoさんとハイジさんがお昼寝してるぢゃないですかぃ
kikoさんの寝てる姿を見るなんて初めてだったので ラッキーと思ってキャプりました
キャプった画像を保存してる間に ( ̄△ ̄;)エッ? エェΣ(´△`ノ)ノ ??
事務局に戻ってみると うっそ
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!! マジでマジで
ウダインさんまでお昼寝してるぢゃないですか
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ こんな場面に遭遇できたリトルは幸へぇもんら~
勿論 ウダインさんの寝姿も初めて見ちゃいました

えへへっ。
本当はウダインさんの横で ウダインさんの腕枕で添寝したかったリトル(爆爆)
だけど・・・ 昼間っからそんなフシダラなリトルと思われちゃイカンしね(爆爆)

今度は是非 Kid16さんの寝姿を拝見したいものだわ
でもぉ~~~~ Kid16さんのキャラは土の中で寝るんですもんねぇー
Kid16さんだと分かるように。。。。
あのぉ~~ か・つ・ら を地面に置いて寝てくれませんかぁ
・・・って 本当の寝姿はどんなだろう
見てみたい。。。 見てみたい。。。 見たぁーーーーぃ

そしてピエール山西さま お友達依頼OKのありがとうございますた
ピエール山西さんのお姿を ひと目見るまではタグふれんずやめられませんからぁ~~
噂のお姿だと ヘッドフォンをしたおサルさまに変身したとか・・・
ん・・・・・ まだ謎です お遭いしたいですぅ

トラックバックURL

トラックバック

» kid16さまの寝姿 from 金魚日記
■□■ また@で・・・。■□■のリトルちゃんのところで、事務局でお昼寝をされているオーナーさまのお姿が・・・ kikoさま、ハイジさま、ウダインさまが こ... [Read More]

コメント

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
さすがリトルちゃん、す、すごいぃぃ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ウダインさんはクマたん持っていないんですねえ・・・
kikoさんは・・・
Kid16さんはカツラを・・・
見てみたいぃ ヾ(@^▽^@)ノわはは

おぉー凄いショットだわぁ~
あのぉー、、陸ままんはピエール山西さんの姿を見たとしても、タグふれをやめることは、しばらく無いと思うわぁ~(爆爆)

>名なしのゴンベイちゃん
ウダインさんがクマたん持って寝ていたらちょっとショックかも(爆爆)
kikoさんは 寝てる時に赤ピーマン(パプリカ)になってたら面白いかも~(笑)
kid16さんの カツラ疑惑.。o○
リトルは騙されませんよ あははは・・・

>BBT
バレたか。。。 やっぱBBTにはお見通しか

私が見たときにはkikoさんとハイジさんしかいなかったぞ~
ウダインさんの寝姿見たかったぁ~

えじゃも事務局で見たんだぁ~。
ウダインさんの寝姿は 珍しいよねー

・・・って リトルが↑匿名になってどうする

Anonymousは、私だったのでち
(>▽<;; アセアセ
いつもちゃんと名前は入れているのですが、
投稿すると消えてしまう?
なんでだろう
確認の時に今度は気をつけてみます
ウダインさまはクマちゃん、ダメですかあ 笑
新ピエール様の寝姿を確認してみたいですねえ

meromero parkがあ
むにゅちゃんなんだあ かわいいぃ
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

>gekiちゃん
うふふふ 多分gekiちゃんだと思っていたのよ(笑)
うんうん。ピエール山西さんの寝姿見たいよね♪
と言う前に ピエール山西さんに一度も遭遇してなかったよ(汗;)

コメントする