« gekiちゃんマイタグで | メイン | ぷりんちゃんのマイタグで »

2005年04月29日

ピチギャルちゃんのマイタグで

新アイテムのお家が また6件でてますねぇ。
リトルは どうしても赤いヨド物置みたいなお家がイエタローさんから貰えず
アイテムゲッターのリトルとしては苦戦しておりました

だがしかーーーーし
夕飯の支度をしてるあい間に ちょこっとピチギャルちゃんのマイタグへ

うひゃっ ラッキー
イエタローさんに遭遇~ さてさてリトルの欲しいお家はあるかなぁ
ワァーーーィワァーーーィ
赤いヨド物置みたいなお家ゲッチューですぅ

・・・・とは言うものの またアイテムだけ増やせるマメゴローさん一筋生活になってしまいました

ピチギャルちゃんのマイタグは リトルと違ってシンプルにまとまっていて
欲深いリトルのマイタグと違い ピチギャルちゃんのマイタグは癒しの効果バッツグンなり


そうそう、タグふれんずにかぶれてしまってるリトルですが・・・
とうとう夢にまでイエタローさんが現れてしまいました
それが何故か 夢に出たイエタローさんは赤いイエタローさんぢゃなくて
青いイエタローさんだったなり 殆ど病気なリトルのタグふれ病・・・・
感染しますのでお気をつけあそばせ(爆爆)

コメント

やっほ~ここにかいてもいい?         ついに!ついに!イエタローさんがあらわれましたぁ!!!
リトルちゃんのおかげだよぉ~~~ありがと~~~~~

>キノコちゃん
お家ゲッチューおめでと~♪
(o・ω・o)?ホエ? 何でナンで??
リトルが何をしたんだぃ????????

コメントする