« マイタグでgekiちゃんと | メイン | ピチギャルちゃんのマイタグで »

2005年04月28日

gekiちゃんマイタグで

gekiちゃんのマイタグへ遊びに行ったリトルは
遂にカルメンさんと偶然に遭遇しちゃった 嬉ちぃー
な・・・なんとそれもカルメンさんから
リトルの名前を呼んでくれちゃって 舞い上がるリトル
あまりに舞い上がっていたので もうひとり御一緒した方の名前を
スッカラカーンに忘れてしまったリトル
ごめんなさぁーーーぃ もしこのブログを読んだらお名前教えてくださぁーぃ(叫


タグふれんずの管理人さんと一緒に写真を撮って楽しんでいるリトルですが
さっきカルメンさんから聞いたんですけれど・・・
ピエール山西さんとはカルメンさんもお会いした事が無いんですって
ひゃぁ~~~ これはリトルにとってスクープです (爆爆)
カルメンさんのお話だと 近いうちにピエール山西さんも変身するそうですよ

そしてkikoさんですが・・・
何度となくお見掛けするにも拘わらず リトルはなかなか接近できませぬぅ・・・
ちゅーか kikoさんの・・・ 性別は・・・ どっち
名前からするに 性別は女性のようで見掛けは男性のようにも見えるのよねぇ
あ゛ぁぁぁ・・・・ シマッタ カルメンさんに聞くんだったわ(滝汗;)