« 今日は・・・ | メイン | バーコード(BlogPet) »

2005年03月08日

わけわからんちん(汗;

今朝、PCをたちあげてブログを開いたら
Tag Friendsを 何気に見てみるとカーペットおじさんが立っていた
なのになのに アタシのリトルちゃんはゾンビ状態
カーペットをおじさんから貰うには ログインしていなくちゃならないんだねぇ

暫くTag Friendsをブログに設置してから 殆ど飾りみたいに放置していて
Tag Friendsが以前より いろんな事が出来るようになったにも拘わらず
まさかまさか カーペットおじさんが訪ねて来てくれるとは
失敗したぁ・・・・・ぁ・・・・っ ちゃんと操作方法を読んでおくべきだったよ

やっぱカーペット欲しいぢゃん


またまたTag Friends勉強不足で チンプンカンプンのアタシなのに 
ひさびさにふらぁ~りとリトルと探検していたら
gekida_zeroさんとSunseaさんに遭遇~
チャットでご挨拶なんてしてみたよ(ごっつ久し振りな行動/爆)
ちょっと一緒に遊んでもらって 早々と落ちたアタシなのに
gekida_zeroさんからお友達になりましょうとTag Friendsの方から
ご案内のようなメールが届いた
へぇ~ 凄いんだぁ。こんな方法があるなんて驚き
良く分らないなりにお友達リンクに入れさせてもらったんだけど
未だにチンプンカンプンなり
アホでし。 アタシ・・・

gekida_zeroさん アタシ理解していないんで何か失礼な事してたら ごめんなさいね
gekida_zeroさんとSunseaさんの ブログにさっきこっそり遊びに行かせてもらいました
とっても楽しそうで良いブログで Sunseaさんのブログには
さっき一緒に遊んだリトルとの記念写真まであって うひゃひゃ嬉P~


明日からもう少しTag Friendsの楽しい遊び方をお勉強しなくっちゃ
それにしても・・・ 今朝見たカーペットおじさん
ログインしたのに間に合わず 残念無念
また来てね~ カーペットおじさぁーーーーーん

コメント

私もログアウトの時にカーペットおじさん見掛けたぁ~!
そのあと、ログインして探し回ったけどダメだったさ
なぜだか私のタグフレンズ、バグっていておかしかったから、また新規登録したさ~

絶対カーペット欲しいからねぇ(爆爆

えじゃもログオフ時にカーペットおじさんに遭遇!
ログイン間に合わなかったわ
ちゅうかログアウトしてるときを狙われてる?(爆爆)

リトルさん、こんにちわ
昨日はすごく楽しかったです。
ありがとうございました!!!

なれなくて上手く撮れなかったなあと反省がいっぱいでした。汗。汗。

私も3人のメモリーを作ってみました。
まだアップできるページができてないので、
ここで観ていただくことしかできないんですけれど。汗。汗。
http://aitaii.com/kobe/tgf-04/index.html

ログアウト中に来た時は、
カーペットもらえないみたいですねぇ。。。
私も消えられました。涙。涙。

リトルさんと仲良くなれて嬉しいかったです。
Livlyちゃんがいて、素敵なサイトですね。
また遊びに来ま~す!!!

カーペット、ホワイトデーヴァージョンだあ
かわいいぃぃぃぃ。。。。

>BBT
昨夜はカーペットゲットに必死で 死んだぁ・・・(爆爆)

>えじゃ
カーペットおばさん と命名しますぅ(笑)

>gekida_zeroさん
す・・・すんませーーん; めっちゃ遅レスです(汗;
急にTag Friendsに目覚め 昨夜はカーペットおじさんを捜しておりまひた(滝汗;
レスもしないで お友達になって頂いたにも拘わらず ごめんなさぁーーぃ

お陰様でカーペットを只今2枚ゲッチューしましたv 暫くハマりそう~(激爆!

リトルとの記念撮影見ましたぁ~♪
あの時は楽しかったね!goodタイミングなショットで嬉ちぃーわん

さかです。
昨夜突然訪問した暇人を相手にしていただき、ましてや友達リンクしてもらえるなんてっ
涙ちょちょぎれそうですありがとうございます~

ねちねちと覗きに来させていただきます。うほ。
ではでは

さかさん 昨夜はども~♪
Tag Friendsではリトルと名のってますが ブログでは陸ままんと申しますぅ
こんなつまらないブログで良ければ いつでも覗きに来てくだはい。
しかーし日記の更新は ぐぅーたらですけど(笑)
Tag Friendsのお友達リンクは いつでも削除してくれてもOKよん

コメントする