« 禁煙約半年! | メイン | わけわからんちん(汗; »

2005年03月03日

今日は・・・

巷では 今日は
ひな祭りだね
雛人形絵文字に雛人形が無かったんで・・・ コレで オイッ
とうとう出しそびれまひたぁ~~

今日はひな祭り・耳の日は皆さんご存知で。。。
我が家はその他に 燃えるゴミの日に(どぉーでもいい話だわねぇ) 
最悪なのは若ければ嬉しいだったような??? 陸ままんのゾロ目になった日でもありまふ
あ゛ぅぅぅぅ・・・・っ めでたくなんかないよぉー
しかも 何も祝うべく食べ物すら用意する気にならずぅ~ 気乗りせんわぃ

人生折り返し地点だものね
あ゛っ・・・ もしかしてとっくに折り返していたりするぅ


えじゃ邸のブログ見ながら ミナミ・セナのお誕生日ロール
何故かいつもお誕生日に必ずある不思議なイチゴ
羨ましく生唾ゴックンで見てただよぉぉ~~~~

コメント

陸ままん Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ロールケーキ美味しかったよん 何故かあるはケーキをいっぱい食べられないチビ達のデザートなのさ
まぁ~半分以上はアルパパ&えじゃのお腹の中だけどね

↑また名前を書き忘れたわ

は「お供え」?            陸まま、~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~       

えじゃちん・アルパパ 陸ままんのゾロ目のお誕生日を哀れんで
一応お祝いメッセージ気遣ってくれてありがとねん(涙

あのロールケーキうんまそぉーだったねぇ~♪
お決まりの不思議イチゴの謎も解けたし
それにしてもえじゃ・アルパパ邸はヨーキーズが増える度に 大きなケーキを食べる回数が増えるからダイエットは無理だよぉー
えじゃちん 諦めな!(笑)

おくれましたが
誕生日おめでとうござります
人生折り返し年齢?
いやいやいやいや・・・
それは私の事でござりますな
ふむふむ。。。
歯医者通いはどうかへ?
歯折れるケーキでも持って
遊びにいくかなぁ~~~♪
今日はこれから鈴&海のワクチンぢゃー

HIMEの人生折り返しは 毎年折り返してジャバラのような人生だったり?(爆爆)
 
歯医者>まだ暫く通わなきゃならないみたい
只今治療中の歯があるのだよ。
そぉー言うHIMEは 例の病院行ったんかぁ?

コメントする