« papaの喫煙指数 | メイン | 目の前で煙草吸われても平気だったv »

2004年09月10日

そろそろRicoちゃん俳句まだ?

12日経ったけれど 体質的には美肌どころか
ストレスのせいでしょうか・・・ 吹き出物は出るし
間食は控えているつもりがぁぁぁぁぁ~~
夜中に とうもろこし食べちゃったりで(;^_^A アセアセ・・・
タバコの吸い過ぎで朝目覚めると 胃が気持ち悪いより最悪だった
夜中のとうもろこし←コレは最悪っすよ めっちゃ胃に悪ぅぅぅ~~
ま、これぢゃ・・・ 吹き出物が出ちゃっても不思議ぢゃないね えへへ。

相変わらず 口が寂すぅ~ぃ Vサインにが嵌ってない指の寂しさ
満腹時に頭によぎる.。o○ いつになったら忘れるのかなぁ~
禁煙たった12日で 遥か遠くの自分を羨ましがってるなんて
気が早いよなぁ。。。 はうぅぅぅ

そういつも禁断症状で辛いと言っているように思うでしょうが
実は そぉーでもないのよ。 昼食満腹時・晩御飯満腹時・PCに向う時間以外は
それほど禁断症状は辛くありません。
その他の時に吸いたいと思っても 心の中の自分が『駄目よ~ 陸ままん』と優しく
叱ってくれちゃうので 我慢できるんだも~~ん(笑

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっと疑問でし。
この絵文字は こうさぎの日記に出て来ないっすよね
絵文字はちゃんと文章にして 付けた方がいいのかな・・・(汗;

陸ままんの こうさぎRicoちゃん
そろそろ俳句も日記も書いてくださいよ~
楽しみだにゃ~

コメント

うんうん
やばいのは寝起き&食後&PCの前
こんな感じだよなぁ
優しく自分を叱るんか(≧m≦)ぷっ!

Ricoちゃんのコメント遅いね~
こうさぎの設定間違ってないよね~

コメントする