« オオーッ!w( ̄o ̄)w | メイン | そろそろRicoちゃん俳句まだ? »

2004年09月09日

papaの喫煙指数

あっシマッタ
昨日の禁煙日記を書くの忘れてしもぉーた

では・・・
【禁煙10日目** 9月8日】
陸papa の会社で健康チェックの為の人間ドックの結果がでた
結果は今のところ異常は無いとなってましたが・・・・
『総合判定では⇒喫煙指数が400に近づいて肺癌発生の危険度が高く禁煙が必要です。』
と総合判定されていました。
( ̄□ ̄;)!!マ・・マジすか? ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

しかし喫煙指数と言うのは 体内から検出されたものと思いがちですが
喫煙を始めた年~現在の年齢 毎日の煙草の本数を計算したものだと言う人もいて
ただの数式によるものなら良いのですが 実際はどう検査されたものかは不明ですぅ(汗;
でも確か。。。 痰の検査あったよね
papa~

人間ドックの検査結果が出たのは 偶然にも禁煙を始めた10日目になっていましたv
これも改めて、禁煙に拍車をかけてくれてる気がします
もぉ~~ papa には煙草は吸わせないぞ
papa には長生きしてもらわないと 陸のシャンプー誰がするのよ~ (爆爆)

陸ままんは 記念すべき禁煙10日目 無事クリア


【禁煙11日目** 9月9日】
禁煙は2ケタの数字になったのはいいけれど 吸いたいねぇ~
この10日間でのイライラ感は 少し落ち着いたように思うのだけれど
ふっと.。o○が吸いたいよぉー
と頭をよぎる回数は増えたような気がしますぅ。
だけど 頑張って我慢してるよ 自分でも偉いなぁ~なんて自分を褒めてみたりして・・・(爆爆)

コメント

同じくさ・・・
何だか吸いたい気分が増幅してる
やばいよやばいよ・・
陸ままんには会えないなぁ
会うとしたくなるもん(≧m≦)ぷっ!

>会うとしたくなるもん(≧m≦)ぷっ!
・・・って まさか根性ヤキだったりする(爆爆)

うちのこうさぎUMIが
俳句を読んだらしいわぁ
今日は煙草を勧められた(爆爆)
きちんと断ったよ

UMIが俳句を読んだのなら そろそろRicoも読んでくれるかしら

(*≧m≦*)ププッ を勧められたんかぃ
良くぞ!その誘惑に乗らなかったねぇ~

コメントする