« 先ずは・・・ | メイン | ご立派! »

2004年09月05日

禁煙1週間経ちました

昨夜から 日記を書き始めたけれど
禁煙日記だから どうしても煙草を思い出す訳で・・・
急にムショウ~~~に煙草が吸いたくなる気持ちが湧き出てきて
マジ辛いぢゃないですかぃ(滝汗;
これがニコチンパッチとの違いなのかしら??

日記を書くことで禁煙する意思が増すとも思うけれど
頭から煙草を忘れようとしてるのに 日記で思い出すのって酷よね・・・(涙
何がって!今まで一番煙草を吸っていたPCをやりながら
日記を書いているなんて 信じらんなぁーーぃ!
ちゅーか 寝た子を起こしてあやしながら 無理やり寝かせられてる感じ?(苦笑

それでも煙草を意識しない時間は 増えていますv
日中は意外と耐えられるし うぅ・・・ん でも食後とかはやっぱり
あぁー吸いたいなぁ~♪なんて思うっちゃうんだよね。

papa は今日、このBIOGを少し 陸ままんのお好み通りにPCに向かって
必死に煙草が吸いたい気持ちを押さえ 頑張ってくれましたv

実は最初のBIOGの設定や色の設定は えじゃちゃん任せでスタートした訳で
勿論、えじゃちゃんからメールで 『こんなんでどう?』と聞かれ
OKでし!と答えたはずなのに 設定を変えちゃってごめんよ~。
これには 深ぁ~~~ぃ理由があって・・・(汗;) 嘘うそ!そんなんぢゃないけれど
えじゃちゃんからBIOGが完成したとメールがあって 陸ままんは確認までしましたが
それから数回の あの日のメールの交換は
実はね。。。 あの日 陸ままんは体調不良で撃沈してしまって
最初のメールしか読んでいません(汗;
えじゃちゃんに返したメールの返信は 全て陸papa が陸ままんに成り済ました
メールでありんす!

翌朝、陸ままんは自分の携帯メールのやり取りを読んで
papaが陸ままんに成り済ましてメールしてたと知り 愕然。。。
だってだって!papaったら えじゃちゃんケータイにauの絵文字入りメール送っているんだもん;
そんなアホなこと 陸ままんはしましぇ~~~ん!(叫

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日の日曜日 陸邸は午前中はのんびり過ごし
午後には papaに陸ままんのカラーリングをしてもらったんだけど
今回はうまく染まらすガッカリ~。 近いうち美容室行ってこなくちゃ!

陸を連れて GRA*SHOPと言う雑貨屋さんとワンコの洋服のお店に行きました
前回行った時に 2回目なのに
また陸の写真を撮らせて欲しいと頼まれていたので お店の洋服を着て撮影!
また来月 GRA*と言うタウン情報誌に 陸が載せてもらえるそうですぅ(嬉

コメント

papaはちゃんと陸ままんの確認とったでしょうが~~ヽ(`▽´)/

ぐははぁああ!
何だか夫婦で楽しんでるぢゃん
禁煙日記・・確かに危険です(* ̄m ̄)プッ

え~~~っ!そうだったの!!@成りすまし
(-゛-メ) ヒクヒク
ちゅうのは嘘で~
papaとの電話でママが沈没してるのは知っていたのだぁ(爆爆)
BLOGの設定はママ好みにバンバン変えてね
だからどの変をいじればよいかpapaに言ったわけですし~
(⌒^⌒)b

コメントする