« 拡大サイズ | メイン | 扉 »

2005年07月29日

きのこハウス( 屮`Д´)屮 カモーン

昨夜から 新アイテムのきのこハウスをGETする為に
放浪しっぱなしの リトルでつ

 そんな時に限っていつも必死で探している
コッコさんに遭えちゃうんだよねぇ~。
今日は3回遭えたから 餌は満足ですぅ

探し求めているイエタローには昨夜から1度も遭えず
ムカツクぅぅぅぅぅ

言うまででもないけれど・・・ マツシバさん。。。 
シツコイ ストーカーマツシバいい加減にしてくださぃ

マメゴローに今日は久々に遭えましたねぇ~
だけど・・・ アタシの欲しいのはタケニョコなのに
持って来てくれるのは アサガオばかり
新アイテムを ついつい選んでしまう アタシが悪いのでつかぁ
もうアサガオ 要らないんですけどぉ~~~

o┤*´Д`*├o アァー きのこハウスが欲しいよぉーん