« アサガオ咲いた | メイン | 拡大サイズ »

2005年07月26日

キューティ♪が帰って来た!

タグふれんずのペットが居なくなるという事件が起きました
キューティ♪も悲すぅ~ぃことにマイタグから居なくなっちゃっていました

だけどタグふれんずのオーナーさん達が 絶対キューティ♪を
無事に見つけて来てくれるものと信じて
リトルは慌てはしなかったけれど・・・

それよりもなによりも 今日のメンテナンス以前も以後も
スンゲェーーーーーーーーーーー 画像表示が遅い
どうにかならないんですかねぇ~
不安とイライラで泣きそうになるでつ

事務局に行ってみると バックの画像は見えないのに
何人かの人達が楽しく会話してるのよね・・・
かと言って・・・ リトルの姿はゾンビでもなく
ただただ天から見てる幽霊のようなリトル
暫く唖然と見てると 数分後に画像が表示され
やっとリトルちゃん登場

だけどこんな表示のされ方なら 放浪も難しいよ
メンテナンスで直るなら 何度やっても待ちますから直ちてくだちゃぃ(´;ェ;`)ウゥ


ペットが居なくなる事件が解決したということで メンテナンス明けに
みんなのペットに おにぎり2個が配給されまちた
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!!
タグふれんず最高~

でも・・・ 画像表示の遅いのどうにかちて