« バージンロード走る | メイン | ローズの香り?(*^m^*) »

2005年06月24日

リロード

カルメンさんの記事に リロードを繰り返すのはやめましょうと
書いてありました。

それも・・・
『一部の方だけなのですが、アイテムゲットのためのリロードを繰り返す方がいらっしゃいます』

あ゛っ・・・ それってリトルもやってましたよ
つまり、、、 一部の方の中のひとりだったって事すかぁ

リトルがリロードをやっていたのは コッコさんがペットを配る前まで
正直やりまくっていましたよ。
だけど・・・ コミュニティタグとマイタグ 親しいお友達のタグでやってました。

最近ぢゃ 何処も重くてリロードすら出来ない状態だったので放浪してたけど
ブログの放浪は 他の方のマイタグに突然現れ去って行くのも
気がひけるのも事実で いちいち挨拶するのも・・・と思ってしまうし
チャット中に邪魔しちゃうのも 悪いかなぁ
・・・って 思う時もあるよねぇ~。

いきなりカルメンさんの 『一部の方』に当て嵌まるリトルは
ちょっとショックだったかな。。。
タグふれんずのルールみたいなものに リロードは禁止だと
最初から書かれていたら 絶対リロードなんてしなかったし

確かにタグふれんずで遊んでいたら サーバーにも負担がかかるんだと
最近の重さで分かるような気がしますぅ。

マイタグでも リトルの場合は・・・
アイテムを沢山使ってレイアウトを楽しんでいるけれど
これもかなりマイタグが重くなる訳で おまけにペットも巨大にしていたし
重い重い

そのうちマイタグにはアイテムは何個まで
なぁ~んて決まるのかしら。。。
そうなったら つまんない

今日は ちとショックだったリトル
多分、、、 個人的にご迷惑なリロードはした覚えがないですけど
「イヤ 貴方です!」と言う方がいたら 言ってくださいませ。

んで!!
キューティ♪ですが・・・ 暫くそう簡単にコッコさんとも遭えないと思うので
激痩せしていく 貴乃花みたいな姿になるのは嫌なので ( ̄w ̄) ぷっ
コッコさんに餌を貰った時だけ 姿を現すことにしました

このまま巨大を保てる自信が ここ数日コッコさんに遭えないので
巨大化計画は 断念するしかないと思っていたところなり


そうさー そうだよ。
このブログ 日常のリトルの日記として始めたんだもの
たまには タグふれんず以外のこともUPしなきゃだよ
・・・・って ジョージアシティとかメロとかぢゃないですからぁ~~ 

コメント

カルメンさんのブログに書いてあったね~
ぷりんも見たときあちゃーって思ったもん
アイテムが少ない人はたくさん欲しくなる気持ちも分かるしさぁ
お友達のマイタグを放浪していても最近は全然コッコさんに会えないの。。。マメさんには会えるのにね~(不思議~)
メンバーが急激に増えたのも重たさの原因なのかもね

そんな事が書いてあったのね~!!気をつけなきゃだわぁ~、、
ちゅうか、この重さ・・・リロードだけのせいじゃないような・・・。

そうだよねぇ~
私は、比較的に軽いサイトの人を
お気に入りに登録して飛んだりしてる。

>ぷりんちゃん
ぷりんちゃんも カルメンさんの記事みて
アタシ達ってイケナイ事を知らずに やっていたとショックだった仲間だよね むふふ。

リロやってたリトルをコミュニティタグにいた人達に 結構見られてたと思うしちょっと複雑な気分になっちゃった

>BBTちゃん
リトルはハマると一筋になるタイプだから
これでタグふれ病も ちと治るかも(爆爆)

>niyaさん
はじめまして レスありがとでつ
niyaさんもリロやってたのかなぁ
リロをやっていたけど ルールが書かれていなかったので 反省の言葉を正直書けないリトルだけど・・・
これからは 絶対しないつもりですぅ

リトルちゃん、こんにちわ!
私も☆
むやみなリロードはしないことにしました
いままでは黙認ということで、たぶんみんなが
みんなやり出すと今後、困るということだったのかと。。。
寂しい気持ちがしたけれど、また楽しい気持ちで遊べたらいいね!

>gekiちゃん
うふっ。gekiちゃんはgekiちゃんで
タグふれを楽しみたい気持ちは良ぉ~~く分かるリトルだから
リトルの記事を読んで 多分ひく人もいるだろうけれど
自分のブログだもの嘘は書きたくないし 良い子ぶりたくも無かっただけなの
正直な自分の気持ちを書いて どんな反論があろーとも 嫌になればスッパリ辞めちゃうしさ~♪
TBしていないしこの記事を読んでいる人は少ないだろうから 意味ないだろうけど
誰に遠慮することもないでしょ(笑)
ただの愚痴だよ愚痴 (='m')
ちょっと以前よりは つまらなくなった気もするけど
それはそれでいいっかな~って思って来たなり

私もすごくショックでした。
友人だけ回ったところでコッコさん
には出会えません。
特に理由があって、留守にする時など
ストックのえさがないと悲しいことに
なりそうで・・・凹んでいる最近です。

>wataちゃん
ペットが居ると 尚更辛いよねぇ
ストックの餌もナシに留守にしなきゃならないなんて 一番辛いかも!
コッコさんにも 今じゃあまり遭えないし
優しい人が餌をくれるって 餌アイテムマニアの人くらいしか無理だったりして ぷぷw

コメントする