« ンモォー!! o(*≧д≦)o″))(BlogPet) | メイン | ヤターーーッ♪ »

2005年06月13日

ウダインさんと昼寝Zzzz・・・。

事務局に行くとウダインさんが エリザバスちゃんを連れて
お昼寝していたので リトルもじわ~り近づきウダインさんの傍で一緒に
お昼寝させてもらっちゃいました( ̄w ̄) ぷっ

事務局にはウダインさんとリトルだけだったのに
次から次に みんなが来てリトルは 恥ずかしくなったので暫くマジで寝たふり(笑)

気がつくと ウダインさんが起きていましたぁ・・・ぁ・・・
はぅぅぅぅ、きっとウダインさん『ナンだこの女は』って思っただろうなぁ

慌ててリトルも起きて ウダインさんとほんのちょっとご挨拶ていどに
お話をさせてもらって 恥ずかしくなっちゃったのでマイタグに戻って来てしまいましたよ

ウダインさんのエリザバスちゃんとリトルのキューティ♪
うぅ・・・・・・・む まだまだエリザバスちゃんの大きさには負けてるねぇ
もっと大きくなれるかなぁ
今日はまだコッコさんに遭ってないので キューティ♪は朝も昼食も抜きでつ
夜には たくさん食べれるようにコッコさんに3回は遭いたいなぁー

コメント

私もきょうはハイジさんと一緒に寝たよ?ん。
なんだか、ぺこたってイヤらしい??
なんて思った。自分でやってんのにね。

オオーw(*゜o゜*)w
巨大エリザバスちゃんにキューティ♪ちゃん
ほぼ同サイズに近づいているぅ☆
こ、こんなことがあの後、事務局で
あったなんて☆
てるてるぼうずの後ろで隠れて
待っていたら良かった。残念でち。
( >_[・]) ロックオン

>ペコママちゃん
やっぱ ぺこたは男ってイメージだよね(爆爆)
なんかイヤらしいって言うかさ
ぺこたの寝姿って アホっぽいから笑えるw

>gekiちゃん
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ** 
ウダインさんと一夜をともに・・・・ぢゃなくて
昼寝をしちゃった訳で (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
エリザバスちゃんとキューティ♪も デカ仲間で親近感わくわぁ~

コメントする