« 猿になったリトル(汗;) | メイン | はときいん銅像 »

2005年06月09日

Akiちゃんのペット?

Akiちゃんのマイタグへ放浪中に立ち寄ってみると
Akiちゃんのペットの わんわん【papy】ちゃんと
同じ名前のウサギの【ぱぴぃ】ちゃんが
仲良くお留守番をしていた (´△`)えっ?

【ぱぴぃ】ちゃんは Akiちゃんのペットではなく違う飼い主が居る訳で・・・
エェΣ(´△`ノ)ノ こんな事って出来るんすかぁ

一応 リトルの【キューティ♪】もマイタグ以外で お留守番をさせてみようと試みたが
無理だ・・・・ そんなことできまへんがなまんがな

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 一体どーなってん
同じ名前のペットだから バグってるのかしらん
リトルの【キューティ♪】と【papyちゃん】と【ぱぴぃちゃん】3匹に囲まれて
ちっとばかし 嬉しかったよ

コメント

リトルちゃん、実はねぇーーー
はぴぃちゃん、お家にかえれないのよぉー。
かわいそうなの。。
何でなのかわからないけど、迷子チャンになっちゃったみたい・・・
早く返してあげないとkazeちゃん(はぴぃちゃんの飼い主)もさみしいよねぇーーー。
o(TωT )( TωT)o ウルウル

>Akiちゃん
うんうんそーみたいだねぇ
カルメンさんが相談にのってくれてたみたいだし
近いうちに「はぴぃ」ちゃんが飼い主さんの所へ帰れる日が来るよ ねぇ?

コメントする