« お花のマイタグ | メイン | ハイジさんのペット »

2005年06月02日

(/≧◇≦\)アチャー!!

実は、リトルにはちょっとこのゲームは苦手っぽかったんで
今迄、気にはなりながら手を出さずにいたゲームでして・・・
初めてこのゲームを知ったのは
タグふれんずでお友達になったgekida_zeroちゃんのブログでした
そのゲームの名はジョージア・シティ

ナント他のお友達まで最近ハマってるらしく
お誘いのまで頂きましたよ(笑)

しかーーし実はお友達からのが来る数日前に
うふふふ 多分リトルには向かないゲームだと思い
旦那ちゃまにやらせる事にしましたぁ~
先ずどんなゲーム内容なのか知る為にも これは好都合( ̄皿 ̄)うしししし

昨夜 旦那が必死でジョージア・シティの中のゲーム(アルバイトでポイントになるんだっけ?)を
やっていたので リトルもゲームに協力

協力したのは 大根?の千切りゲーム  パフパフ
リトルおバカ夫婦 良くゲームの説明も見ず
細かく千切りすればポイントが高いと思い込んで 何度もトライ
結婚式以来でしょうか 夫婦で共同作業らしきものって(爆爆)
ケーキカットから○○年からね(*≧m≦*)ププッ
リトルがマウスが動かぬようにシッカリ押さえ
旦那がキツツキのような速さでマウスを突付き どだー 完璧な千切りだろーーッ
なぁ~んて思ったら大間違い 細く切れば良いってもんじゃなかった・・・
はうぅぅぅ~~~、 まったくお馬鹿な夫婦だよ

んで・・・
ちょっとどんなゲームなのか解かり始めたリトル
旦那の帰宅を待ってからのゲームじゃ面白くにゃぃと思い始め
本日 旦那のジョージア・シティじゃ つまらんと日中コソコソとリトルで登録しちまった(爆爆)

あ゛ぁぁぁ・・・・ぅ やっぱり苦手なゲームっぽいけれど
何故か遣り始めたら止まんない

このままぢゃ・・・ リトルは1日中PCから離れられなくなりそー
もともと主婦失格の悪妻なリトルなのに こりゃ~今後どうなるんぢゃぁぁぁ

しかーーーーーーーし
まったくぅー ムカツクゲームなのは確かなり~
このゲームを楽しいと言う みんなー!! マジかよ
腹は立たんのかぁ
それともこれから楽しくなるん 
そう言いながら 気が付けばゲームしてるリトルだし。。。
ガッツリ ハマってるやん

コメント

リトルちゃん、こんにちわあ
私の名前が出ていて
リトルちゃんも、ジョージアシティ、カポーではまり中なんですねえ
仲が良くてうらやましいですぅぅ
車の試乗を上手にすると10ポイントももらえるそうなんですけれど、
私はいつも1ポイントなんですわ。汗汗
車の後部からジェトの炎が出ているのを見てびっくり?!
車が運転できる人がうらやますいです☆
リトルちゃんところは、お二人とも運転されるのかな?!
ラブラブなハートが見えるようですわん

>gekiちゃん
ごめんちゃぃ報告もなしに gekiちゃんのことを書いてしまった
それもリンクまでしちゃってるし えへっ。

あ゛!リトルまだそのゲーム(アルバイト?)やってない
旦那は得意気になって 良いポイントだったって自慢してたけど・・・・
リトルは実際 ペーパードライバーなもんで自信ないっす 出きるかなぁ~不安だ

コメントする