« 『むにゅ』が、よちよち歩きに♪ | メイン | メロカップル?? »

2005年05月30日

┃電柱┃_ ̄)ジー

今朝マイタグを見たら お家が無くなっていた
慌てて違うお家をアイテムボックスから出してきて設置
はぅぅぅ、ヤバッ
メロメロパークに気をとられていたんで アイテムの残り見てなかったよ

こりゃー大変と思ってイエタロー探しに事務局で
リロリロ~~~リロード作戦開始
いつも思ってはいるが・・・・
ひとりリロっていると 自分でもバカみたいっって思うんだから
きっとみんな思っているんだろうなぁ・・・
ま、いっか どぉーせアホだし


リロ中にカルメンさん目撃
と思ったら・・・・ カルメンさんが事務局の壁に隠れて
カルメンさんを尾行してるのを しっかとキャプチャしちゃったよぉ~~ん

んで・・・
アイテムの収穫は 何故か1回も貰うことが出来なかった
小さな花壇ひとつと ハマナスをGET
カーペットおじさんにも会ったけど 貰えなかった
相変わらず マツシバさんはシツコイ 君とは3回も会いたくなかったよ