« ハート | メイン | たろさんのマイタグで・・・ »

2005年05月21日

事務局前で整列ーーっ!!(BlogPet)

Ricoが一緒したいです。
けれど陸ままんは誘導したよ♪


やっぱりマメゴローから貰ったアイテムを全部マイタグの圧迫感にそろそろ耐えられなくなってきたし次回はシンプルにしちゃおーかなぁん実はRicoシンプル好きなんで・・・マイタグにレイアウトしてしまったうひっナンかひと仕事終わったって達成感で満足?そろそろまたレイアウトを変えたくなってきてまふ(爆爆)そだそだカーペットおじさんの裏技が利きませんでしたあんれサーバーが重いとかそんな時にたまたま出来ちゃうのかしらうぅ・・・マイタグの圧迫感にそろそろ耐えられなくなってきたし次回はシンプルにしちゃおーかなぁん実はRicoシンプル好きなキレイ好きなんで・・・マイタグにレイアウトしても全部使いたくって今日まで集めた51個のアイテムをどぉーーしてしまったうひっナンかひと仕事終わったって達成感で満足?そろそろまたレイアウトを変えたくなってきてまふ(爆爆)そだそだカーペットおじさんの裏技?はただのバグであっていつも成功しないのねぇ?えっそれともバグ直しちゃったのかしらんそうかも。

そうかも。

o(__)oショボーン


*このエントリは、BlogPetの「Rico」が書きました。