« NO!とマメゴローに言えない; | メイン | Zzzz・・・。 »

2005年05月20日

もしかして枯れてきてるぅ?

(@゜Д゜@;)あら・・・? 事務局のマリーゴールドが満開だったはずなのに
∑(=゜ω゜=;)エッ これってまさか枯れてきてるってこと
枯れなきゃマメゴローのアイテムが減らなくて使いこなせないと
言ったのは確かにリトルですけどぉ~~
こんなに早く枯れちゃうんですかぁぃ
だってマリーゴールドのお花は 実際は春~秋まで咲くお花なんだけど
マメゴローも商売?あがったりになっちゃー困るもんねぇ(≧ω≦)b

タグふれんずスタッフの方々も考えての事でしょう。
マメに皆さんのブログに訪ねて要望を聞いて下さっているみたいだし
リトルみたいに 直接お話もせず自分のブログに書いちゃってる
気の小さい愚かな女も居る。。。 ┃電柱┃_ ̄)ジー

だから序でに要望なんぞ 書いてみっかなぁ・・・;
ん・・・例えば~。
池の金魚とか 蓮の葉なんてのもいいかも~
イエタローのお家も2~3件合体できて 豪邸にできるとか(同じ色の家もOK)
あとは・・・
動かなくてもいいから ペットが欲しいなぁ~
フェンスとかあったらもっと良ぃーーー
フェンス越しに数頭のブタとかウサギヒヨコが飼えたら楽しいかもカモーーーーン
カーペットだと・・・
今度は家の中で居間カーペットとか(爆爆)
アイテムにテーブルとか家電も楽しいと勝手に夢膨らます
タグふれ病の ひとり言なり~(爆爆)

コメント

これ、本当に実現したらいいよねぇ
ペットはぜひとも欲しいわぁ

家の中ってのも魅力的゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。

あとねぇ私的にはお着替えもできたらやりたいのぉ もう、おままごとの世界よね

>HANA*ちゃん
タグふれんずって そろそろ飽きてきたかな~と思った頃に
スッゴイタイミングで楽しいことやるんだよねぇ~。
なんだか期待し過ぎかしらん(笑)
だけどHANA*ちゃんの お着替えの発想はタグふれのスタッフには荷が重そうだねぇ 激爆!

コメントする