« ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!! | メイン | フリーペーパー(BlogPet) »

2005年04月18日

マメゴローさん♪LOVE

うほっほほほ~~~~~ぃ
今、マメゴローさんが訪ねて来てくれました

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
ナント 素晴らしい事でしょう~
16個目のアイテムがゲットできましたんですよぉー

16個目から矢印が出て かぁ~るく30アイテム迄はゲットできそうじゃありませぬかぁ~
んもぉーーっ タグふれんずさんったら意地悪でつねぇ(笑)

もう今日で暫く タグふれんずで遊んでもつまらないかも・・・なんて思っちゃったじゃないでつか(爆爆)

30アイテムまでは たんまぁ~~~り遊べそうで一安心
で~~~も~~~~ 次々アイテムとか増えていくんですよねぇ
そこんとこどうなるんでしょうか。。。。(謎

お誕生日のケーキの噂聞きました。
お誕生日に1日だけケーキをプレゼントしてくれるとか
・・・・って事は ケーキはアイテムとして残らないってことっすかぁ
まぁ、それも仕方がないかぁ~~~
季節や行事のアイテムっていうのも 期間限定ならそれもいいかも

コメント

エストさん、こんにちわぁ
私もかわいくしてみたいですわぁ
パイン欲しいすっ
ブログにページ作ってみたのですが
見てもらえると嬉しいです!!
じつはエストさんのお姿を
マイタグでこっそりキャプ・・・
またご一緒することができました。嬉っ!!

gekida_zeroさぁーーーん!(* ̄m ̄)プッ
タグふれんずのアタシは『エストさん』じゃないですよぉ~~
┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

【リトル】ですぅvv 
おもしろーーぃgekida_zeroさんったらぁ~ん ウケました(爆爆)

ぐわわわわん Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
リトルちゃん、リトルちゃん、って思っていたのですが、
こんがらがっておりました。
大変失礼しましたぁ!!
(o*。_。)oペコッ (o*。_。)oペコッ (o*。_。)oペコッ

[壁]‥) チラッ

未だかつて、マメゴローさんには3回しかお会いした事がありましぇんの
マイタグで発見なんて、とんでもにゃーだよ

はじめましてぇパインいっぱいでいいなぁ・・
天然っぷり炸裂なゲキちゃんのコメントみて爆笑しながらコメントうってますw
と、マメゴローに一度も会ったことない私です。ええ、家もないホームレスです_| ̄|○
人のこと笑ってる場合じゃないですね
タグフレ内でお会いした時はどぅぞよろしくぅ

>gekida_zeroさん
ヾ(@>▽

リトルさん(でよいのよね?)、はじめまして
gekidaさんのところから飛んできましたっ。
留守中に誕生日のお祝いをしていただいたようで^^
ありがとうございました♪
また散歩の途中にでも寄って行ってくださいね~。

コチラのブログ、可愛くって気に入りましたっ。
また寄らせてもらいますね^^
タグふれんずのマイタグもステキですよっ。
私はまだマメゴローとイエタローに会ったことがないので、しばらく放浪の旅をしてみたいと思います。で、マイタグをにぎやかにしてみたい~。

では、失礼しました~

この絵文字もauちっくでgoodです

リトルちゃん、ほんとにボケボケで、ごめんなさいです (/_

>berry*さん
はじめましてv リトルですぅ。
先日はお留守中に berry*さんのブログへ初めてお邪魔して 勝手にタグふれのケーキを食べながら 3人でドンチャン騒ぎをしてしまいました(笑)
遅くなりましたが berry*さんお誕生日おめでとうございますぅ♪
またタグふれで放浪中に寄らせてくださいね!
そして内容薄い 私のブログにも気軽に遊びに来てくださいませ~。

>gekida_zeroさん
タグふれんずのお友達リンク数が多い
gekida_zeroさんと仲良くさせて頂いて 友達の輪が大きくなっていくようで私も嬉しいですv
こちらこそヨロシクね♪

コメントする