« フリーペーパー | メイン | ココ!と決めたら(汗 »

2005年04月03日

カーペット遺棄事件?

実は・・・・ ここ数日BBTっちゃんのブログへ 日に何度となく覗くんですがねぇ
その日 最初にブログへお邪魔すると・・・・ぉ・・・・
見ちゃうんですぅ 必ずゾンビーぢゃない黒い影のタグふれんずのキャラの
スリムなボディの男性を


ゾンビーさんとはよくBBTっちゃんのブログではお逢いするんですが
その黒い影のタグふれんずの男性は 見た瞬間にスーーーッっと消えてしまうんですよ(冷汗;


アタシが思うには・・・ BBT・・・ タグふれんずでお友達になった男性を
BBTのブログに招待して 何かイザコザが生じて やっちまったに違いないと
遺体を隠す為に BBTっちゃんは取り敢えず
カーペットの下にその男性を隠し たまに遺体を確認しながら違うカーペットに替えているんだと推測します(爆爆)
しかーーし 霊感の鋭い陸ままんには通用しやしないのよ・・・ BBT・・・
だってだって 見えてしまうんだものぉぉぉ~~~~っ

何があったか知らないけれど カーペットの期限がきれないうちに
自首した方がいいって。。。 (爆爆)

このことはタグふれんずにトラバも警察にも知らせないから安心して 心の準備ができたら自首するんだよぉー

決してカーペットに遺棄したまま お江戸へ行って
団子や塩大福を呑気に食らっていたなんて 思ってないからねぇ~ うひひひ・・・

しかし冗談だけどさぁー マジで居るよ黒い影の男性
見えるのはアタシだけかぃ

コメント

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 黒い影の男性じゃと???
それは良い男???BBTのこと好きなシトかもしれましぇん!!イケメン君かなぁ?誰だろ?(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

・・・って、陸ままん実は私も前から気になってたでがんす!
全部表示される寸前に消えるっちゃ
やっぱ、やっちまった事、恨んでるんかなぁ?
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無・・・ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。
これで成仏してくれよ!

そうそう!!
何故だかいつもBBTのキャラは、二人にも三人にも増える事があるっちゃ!!しかも全部「mayu」という名で・・・
自分の島が、自分のキャラだけでいっぱいになる事があるでよぉー!!なんだべね?

BBTっちゃんも やっぱり黒い男性の影が見えていたのか・・・。
自縛霊かもね?(爆爆)
自分のキャラが増える現象 何度か見たことあるよ!
なんでだろ?多重人格だとかぁ?(爆爆)

そーそーそうなのぉお
BBTのきゃらが2個ある
なんでだ?と不思議に思っていたんよぉ

Ricoは、陸ままんが心も招待する?
しかしRicoが江戸まで陸ままんと江戸へ邪魔したかも。
だってRicoが江戸で邪魔した。

コメントする