« わけわからんちん(汗;(BlogPet) | メイン | ショック・・・(BlogPet) »

2005年03月27日

ハァ、ハァ・・・

今日から始まったイベント
ナンだか良くわからんままに 新種リヴのミミマキムクネを見つけ舞い上がる
陸ままんと陸papa(爆爆)
陸papaは早速 ミミマキムクネに変身
次はラジオを買いに行ったはいいけれど イベント中で
管理リヴ達にDJさん 顔にキスマークのついた新種リヴのミミマキムクネが
うじゃうじゃ


 どうしたら顔にキスマークがつくんだぁ
キスマークがついているのはミミマキムクネだけだし・・・・
(ここで焦り始める 陸ままんと陸papa/爆爆)

ひたすら何故どうしてと悩む無知な陸邸夫婦

陸ままんのパタータ☆彡もミミマキムクネに変身してしまった(アホ)
キスマークが欲しくて ただただウロウロ

ナンか変と気づき始めたのは
イベントが終わってキスマークのミミマキムクネが居なくなってから・・・

ふぇ~~~っ
ナンだよぉーーーっ BBTっちゃんのブログを覗きに行ったら
詳しい事書いてあんじゃん
これだもんなぁ・・・・ ミミマキムクネに変身したってキスマークなんて付くわきゃねぇーっちゅーの

あ゛ぁ・・・・ぁ、 どぉーすんだよ我が家のミミマキムクネ2匹もぉ~~(苦笑)
バカップル夫婦は 水色ミミマキムクネにピンクミミマキムクネだべさぁ
まぁ、可愛いからいいけどねぇ~

コメント

┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
笑える夫婦だねぇー!!
でも、あのキスマークめちゃ可愛えぇ~よねぇー!!
私の場合、ルビーローズちゃんが「みなさん、もう気が付かれていると思いますが、ホッペのキスマークは・・・」と説明があるまで、じぇ~んじぇん気が付いてなかったよ(爆爆)
んで一瞬、あの場所にキスマークが付くかも?なんて変な期待をしてしまったアホな私でsつ
つうか、みんな自分に都合の良い勘違いが多いね(≧∇≦)b

↑のレス、言葉抜けちょったがなぁ~!
>んで一瞬、あの場所にキスマークが付くかも?なんて変な期待をしてしまった

んで一瞬、あの場所に居たらキスマークが付くかも?なんて変な期待をしてしまった

BBTっちゃんも キスマーク貰えると都合の良い勘違いしてたのね~(爆爆)
あの日は 必死に
「キスマーク欲しい~」「キスしてくれ~」と陸邸は叫びながら リヴってた変態バカップル夫婦だったよ

コメントする