« バーコード(BlogPet) | メイン | むふふ・・・ 16枚ゲッチュ! »

2005年03月12日

カーペット

今、緑のカーペットを カーペットおじさんから貰う為に
頑張っているアタシですぅ

今迄集めたカーペットの種類は

●赤いカーペットにひし形模様
●黄色カーペットにオレンジ花模様
●ピンクカーペットにハート模様
●青カーペットに白水玉
●赤と白のストライプカーペット
●黒と白のイチマツ模様カーペット
●macのPC柄のようなシルバーカーペット
●タタミ
●継ぎはぎボロカーペット
●限定ハートピンクカーペット
●限定ハート青カーペット
●限定ハート黄色カーペット
●お金のカーペット
●白カーペットに桜模様
●白カーペットに緑とベージュの水玉カーペット

の15枚ゲットですぅ~。
イェーィ頑張ったぞぉーぃ


あと何枚カーペットの種類があるんだろう?
取り敢えず あと1枚ゲットしていないのは確かなのだ
せっかく会えたカーペットおじさんにも 同じカーペットを持っていると
悲しいことにお断りしなくちゃならないなんて・・・(涙


昨日から始まったブログTV
アタシのPCイカレポンチなもんで ただでさえ重いのに見ることできなかったので
このブログに置くのをやめました
もう一度試して 巧く映ってくれれば考えるけれどねぇー

コメント

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すごい数集めたね~
ままんがかーぺっとおばさんだぁ

陸ままん カーペットおじさんに恋していまふ(爆爆)
会えると胸キュンなのだ (*・・*)ポッ
だから恋するカーペット娘と呼んで

コメントする