« GLL城 パート2 | メイン | 地震あったのね? »

2004年11月26日

ちっ、

ぢぇんぢぇーーん ボロドウさんに遭えない
今日も夕方4時半頃が怪しいと狙って放浪してたのに
行くとこ行くとこで『見た!』とか言ってるぢゃなぃ
ふら~~っと 火に間に行ってみると眼にはいったモノは1000dd
直ぐ誰かが拾ったみたいだけれど ボロドウさんを見る余裕もなっしんぐぅー
果たしてあの1000ddを落としたのはボロドウさんなのかも解らず・・・
だけど来たには来たみたいだったですぅ~。

城の地下室の入り口と言われてる 壁のシミみたいな穴
ちゃんとブクマしてあるけど 今日になってもうひとつの部屋にもあると知りました(遅
どっちも入り口なのかなぁ~