« 2ヶ月過ぎました(こうさぎ) | メイン | 禁煙80日でし »

2004年11月17日

ドキッ!!

昨日サーチしながらdd拾いまくっていたら・・・
何処の島か覚えちゃいないけれど~
拾い終わったとこで『おい!』と呼び止められた
どうしようか一瞬悩んだけれど チャットするのも面倒だったし
結局dd盗り逃げしちゃった陸ままん
だからって 陸ままん的には何の反省もなくぅ~~
そんなにddが大事なら ちゃんとリヴリーのお世話してればええやん
と思うんですけどねぇー。 間違っていますぅ

よく見かけるのが アイランドのコメントに
「dd盗るな!」とか「dd拾わないで!」とか書いてる島の管理人
アホちゃぃまっかぁー
そうコメント書いてdd残っていたためしあるのかしら 聞いてみたいもんだわ(笑)
ちゃんとリヴリーのお世話もできないなら dd盗られてムキになってる方がお馬鹿だと思うのは陸ままんだけかしらん

とうとう今回のイベントも終わりますねぇ~
GLL城門前のくす玉が割れるところ見ましたかぁ

陸ままんはダークさん2回とチャパティさん・ジェイドさんだっけ?ホテルの管理人のトビネさんの
4回見ましたよ えっ暇な奴だと誰か言いましたぁ(爆爆)
ハッキリ言って 管理リヴの名前なんさ覚えちゃいなかった陸ままん
今回くす玉を割ってくれた 管理リヴさんで好感をもったのは
陸ままんはチャパティさんでした
やどかり亭の管理リヴさんだったような・・・
口調がなんとも男らしく 『もう寝ろ!』と夜の11時頃だったと思うけど
そのヤケクソじみた口調が 好きやわ~

陸ままんは4回も見れたけれど 全然見れていない人も多いのねぇ~。
だけどGLL城門前の掲示板を読むと
かなり頭に血がのぼっている子持ちの母親カキコには 呆れちゃう
くす玉が割れるところが見たいと3歳の子供が泣いてるとか書き込みしてる人
子供に優しい時間帯にくす玉を割りに来て欲しいとかさぁ、、、

なに勘違いしてんだろ。。。
『運が良ければくす玉が割れるところにでくわすかも!』って書いてあったぢゃん
運がナイだけよ。。。 ご愁傷様

あら・・・ あたし
今日は陸ままんらしくない とっても嫌な女になってるかも
うふふふっ 実は結構あたしって腹黒い性格なのよねぇー(爆爆)
ま、これもトラックバックしないで愚痴を言ってるから書いちゃうことなんですけどね
・・・・ってことは やっぱ気が小さい女ってことね・・・

コメント

(≧m≦)ぷっ!
はっきり書いたわね~
でも、私も同じ考えなのさ
自分のリヴが垂らしたときに持っていかれても
自分が管理出来なかったからと思ってるし
「dd取らないで」と書いてある島からも平気で頂いてきます
だってお互い様じゃない~(爆爆)

今回のイベントでブーケさんに2回会ったよん
ダークさんには1回だけ会ったよん

うひゃひゃひゃ
さっき偶然プーケさんと城門前で出くわしましたバンザーイ
これで5回見ちゃったわ ラッキー

それより管理リヴの名前や居る場所を把握していない陸ままん
ミューミューさんって 何処にいるのぉぉぉぉ(叫!
遭えなかったのは ミューミューさんとコウ作さん

ミューミューさんはリヴリーアイランドのトップページにいるよ~
コウ作さんは餌屋さんだっけ?

コウ作さん・・・島屋だった

ミューミューさんって管理リヴだと気が付かないね(*≧m≦*)ププッ

コメントする