« 陸ままんケータイから(こうさぎ) | メイン | めっちゃ! »

2004年11月11日

GLL城門前で

メンテナンスが終わって ピュグリでチューリップを探しに行った
あっけないほど簡単に見つかって GLL城門前へ行けちゃいました
その後 パタータ☆彡とパパのかーく艦長もGLL城門前まで連れて行ったけれど
なかなかクス玉が割れるところが見れなくて
餌を買い物したりしていましたよ。
もう一度 パタータ☆彡でGLL城門前にGO
きゃっほーーー
ダークさんがやって来て クス玉を割ってくれたじょぉぉ~~~
感激ーーーっ
・・・・・・・・・。
しかーーし 陸ままんはそんな絶好の場面を写真に撮ることができましぇーーん
失敗したぁぁぁぁぁ パパに写真の撮り方教えてもらうんだった(遅っ

コメント

ままも城門前にいたんだね
えじゃもいたんよ
しっかり写真撮ったもんね

えじゃちゃんと同じ時間にダークさんみたんだね
あれから 陸ままんはチャパティさんと もう一回ダークさんをみました
パパのリヴと同じGLL城門前に行きたかったのに全然同じになれなかった(泣
そうそう、天から覗いても管理リヴが来たか見れないなんて やるなリヴリー 小癪な奴め(爆爆)

コメントする