« いいのかな?? | メイン | パパにプレゼント »

2004年11月07日

体脂肪計の脱糞数値

昨日、体脂肪計を買ってから何度測定したことでしょう(笑)
陸ままんは少しでも体重が軽くなる様に
恥も外聞もなく パパと陸の前でスッポンポンになり
陸に吠えられながらも測定したっすよ
とほほほ
結果は無残にも 体重は今迄で最高記録
体脂肪も 30前後を行ったり来たり
体年齢は 実年齢より1歳年上だったっす

体脂肪計で測る前に 出すものは出した方がやっぱり数値的にも違った
オチッコしただけで300グラムも違ったもん(爆爆)
それで 驚いたのがパパの体脂肪計の結果
体年齢が5歳若かったパパが トイレに行ってをして来て
もう一度測定すると・・・ 体年齢が6歳若返った
えぇーーーーーっ
どんだけデカイをすれば 1歳も若返るんだよ
摩訶不思議なパパのなり。