« サブリヴの島がっ! | メイン | 体脂肪計 »

2004年11月04日

ハンドルネーム

軽い気持ちで禁煙日記BLOGを書き始めた陸ままんでしたが
なんとまぁー こんなことにまたなるとは・・・(笑)

昨夜やっと陸邸のBLOGが形になって
陸邸の新サイトとして再出発って感じですぅ
もうHPを閉鎖して1年以上経って 今更~もぅ~って思っていたのに
また違った形(BLOG)で 細々とやっていくのも楽しいかなぁ~(爆爆)
新たな気分で サイト名も『また@で・・・。』としたまではいいが
変えたくても どぉーしてもハンドルネームだけは 変えづらいのよね~
もう本当は『陸ママ』なんて ダサイHNは辞めたいんですけどぉ~~
すっかり 自分でもじかに呼ばれると 違和感無く返事をしている あ・た・し(爆爆)
急に明日から 違うHNになったらどうなるんだろ
ちゃんと新しいHNで呼んでくれるぅ
・・・って言うか 新しいHNで呼ばれるのも なんだかこそばゆいしなぁー
ま、いっか

コメント

お友達も途中でHN変えたけど、違和感は最初だけさぁ
すぐに慣れるよん
で、何に変更する予定

HN?
なんかいいの考えたろか~

やっぱ陸ままんの見た目のイメージって言うの~
ほら、可憐でおしとやかなイメージがあるって言うか。。。 オホホ
そんなHNを考えるのって難しいわよね
・・・ってか(爆爆)

新しい陸ままんの名前
(▼∀▼)ニヤリッ

考えてやろっかぁ
がはははははははぁあああ絶対ヤダって言うだろなぁ

>HIME
HIMEが名付け親かよ
ん・・・ でもHIMEが一番会ってHNで呼ばれるんだよなぁ~
やっぱ陸ままんのイメージって HIMEが一番判っているのかも。。。
ま、どぉーせHIMEの発想なら
アニメの可愛い主人公ってとこかしらん(自爆)

コメントする